【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

こぶたBBSに来ていただいてありがとうございます。
書き込みして下さると、とっても嬉しいです。
ただ、不適切な書き込み等があった場合は削除させていただきます。
ご了承下さい

書き込む時の文字色は濃い色を選んで下さい。
なお、書き込み時にpasswaordを設定すると編集、削除が可能になります。
困ったことがある時は、掲示板最下部より「管理人に連絡」をクリックして下さい。

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

私のココロは…

[659]ユーリイカ


私も、こないだ姉が月イチの定期訪問(?!)に来て
30分ほどで帰って行くときに「ごくろうさまで〜す」とイヤミを言ってしまいました。
私のココロは猫の額より狭い。。。

2007年02月25日 (日) 21時40分


[660]nana
横レスごめんなさい


読んでいて笑ってしまいました〜お許しのほどほどで御座りまする〜
いっこ店長のぶーま・ぴょん チャンを写メしますので笑い転げて下さいね こぶたさん ユーリイカさんに転送してね〜
こぶたさんの日記を読んで御腹をかかえている私って「メダカ」の額より狭い心なのかしら(笑続)

HOME 2007年02月26日 (月) 00時10分


[661]ずらっち



まだ来るだけでもよしと思わないと・・・
うちなんてなしのつぶて・・
あははっ、でもその方が血圧上がらなくていいかもね!!
でもいやみのひとつも言いたいわって思っている、
私の心は猫やメダカの額よりも狭いかなぁ・・

HOME 2007年02月27日 (火) 00時37分


[662]こぶた



ユーリイカさん
一ヶ月に一回でも、顔を出してくれるだけいいですよ。
我家から徒歩15分程の所に職場があるにもかかわらず、年間に数える程しか顔を見せない姉ですから。

奈々しゃん
笑ってやって下さいな〜
笑うのは免疫力を高めるのに良いのですよ。
『コスプレぶーまちゃん』ありがとです。

ずらっちさん
御指摘のように、血圧にはよろしいかもしれませんね〜。
何もかも一人で決断しないといけない介護もしんどいけど、周り(兄弟)にあ〜だこ〜だ口出されての介護もしんどいです。
イヤミも言ってやりたくもなるし、愚痴も言いたくなりますよ。
この際、狭いココロでも何でも良いよ。

メール HOME 2007年02月27日 (火) 10時12分


[668]le ciel
皆様〜


突然お邪魔しま〜す。
イヤミを言いたい者の一人なので・・・・・
宜しいですか?
長姉(故人)の一家は一度も母の見舞いに来ません。6年半です。
二階に住んでる次姉の夫も一度も見舞に降りて来ず、顔を合わせても「お義母さん、どうですか?」とも言いません。6年半!
両方とも父の遺産は受け取っています。

こんなこと言う私はは卑しい人間でしょうか?
蚤の額より狭い心の私です!

あ〜スーッとした!

2007年03月06日 (火) 01時56分


[672]nana
生き返りましたね〜


良かった、るるさんが元気にならないと皆暗くなります、こぶたさんも 奄美の黒豚になっちゃうかも、一番心配なのは地下のおおぶーたさんよ、浪花の乙女と私は大丈夫でしょうかね〜

HOME 2007年03月06日 (火) 23時09分


[675]こぶた
心配だよね


奈々さんも気になってた?
私も気になってる、まま・ぶーたさんのこと・・・。
元気にしてるかな〜?

メール HOME 2007年03月07日 (水) 10時09分




Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板