【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

こぶたBBSに来ていただいてありがとうございます。
書き込みして下さると、とっても嬉しいです。
ただ、不適切な書き込み等があった場合は削除させていただきます。
ご了承下さい

書き込む時の文字色は濃い色を選んで下さい。
なお、書き込み時にpasswaordを設定すると編集、削除が可能になります。
困ったことがある時は、掲示板最下部より「管理人に連絡」をクリックして下さい。

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ほんとに#♭♪しんどいね〜

[651]nana


こちらは体温、血圧がエレベーターのようです
その都度私は階段を駆け上がったり転げ落ちたり
多忙なお仕事を作ってくれるヘルパーさん全面的にお引取り願いました、重病人の介護を経験した方でないと無理があるのではと思います、我が家でOJTをしながら育成していくのでは私の体力気力持ちませんです
介護苦労を終了した方たとえヘルパー資格が無くとも(特別講習にて特別資格受領)介護保険で活用できないものでしょうかね、その方たちの就職、収入、生活が助かり生きた介護が活用出来ますよね、厚生労働省に提案してみます
息抜きに ずらっちさんと、ネット乾杯して癒しています、今夜は飲み過ぎないようにします。

HOME 2007年02月13日 (火) 17時56分


[652]ずらっち
私も・・


ある程度、父のことはヘルパーさんに任せていますが、
何人も入ってもらっているので、気が抜けない人もいます。
その人のときは、私が仕事の合間に家に立ち寄り父の状態を見ます。
ほとんど手直しです、吸引も・・・

2.3日前から寝不足がたたりばてばてで、
今日お医者さんへ行って注射してもらってきました。
会社では私の顔色見て「早く帰れ明日休め」そう言って貰えたので、
明日は旦那の透析の送り迎えだけして昼間は寝ます!!
早く直させないと父や旦那にうつしたらえらいことになる!!

nanaさん、
今日は乾杯はなしです〜〜
薬の加減で無性に眠たいです!!

HOME 2007年02月13日 (火) 21時29分


[653]nana
おつかれ〜


おやすみなさい、休養取ってくださいね

HOME 2007年02月13日 (火) 22時25分


[655]こぶた



奈々さんも、ずらっちさんも
充分に睡眠がとれるように願っています。
もちろん、私の寝不足も解消されることを望んでますよ。。。
とにかく、、、踏ん張ろう!

メール HOME 2007年02月17日 (土) 08時19分




Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板