【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

こぶたBBSに来ていただいてありがとうございます。
書き込みして下さると、とっても嬉しいです。
ただ、不適切な書き込み等があった場合は削除させていただきます。
ご了承下さい

書き込む時の文字色は濃い色を選んで下さい。
なお、書き込み時にpasswaordを設定すると編集、削除が可能になります。
困ったことがある時は、掲示板最下部より「管理人に連絡」をクリックして下さい。

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

大丈夫ですか?

[639]Lady Ellington

コブタさん、なんだかいつもの元気が大分ちっちゃくなっているみたいで、ちょっと心配です。眠れないと疲れがとれないのに、何か強い心配ごとがあると、神経が休まらなくて熟睡できませんよね。

前にもねこみみさんのところに書き込んだことがあるのですが、生まれたばかりの赤ちゃんを世話するお母さんとか介護人のように、夜中に他人に何度も起こされてしまって睡眠が中断されてしまう人用のHOMEOPATHYのレメディっていうのがあります。Cocculusって言うんだけれど・・・手に入りにくいかな、日本だと。もしお試しなさりたかったら送りましょうか?

慰めにはならないかもしれないけれど、こぶたさんのブログを読んでいるたくさんの人も応援していると思う。少しゆっくり休んでまた元気を取り戻してくださいね!

2007年01月27日 (土) 02時27分

[641]こぶた

ありがとうございます。
ホメオパシーはベル(猫)が元気をなくした時に色々と調べたんですよ。
なのにすっかり忘れてました。
コキュラスは日本でも手に入ります。試してみますね。

父が昨日よりショートステイで一週間ほど少し楽ができそうなので、充電します。

メール HOME 2007年01月28日 (日) 14時08分

Name
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について