【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

こぶたBBSに来ていただいてありがとうございます。
書き込みして下さると、とっても嬉しいです。
ただ、不適切な書き込み等があった場合は削除させていただきます。
ご了承下さい

書き込む時の文字色は濃い色を選んで下さい。
なお、書き込み時にpasswaordを設定すると編集、削除が可能になります。
困ったことがある時は、掲示板最下部より「管理人に連絡」をクリックして下さい。

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

御苦労お察しします

[632]奈々.


北海道の寒気以上に大変な状況の様子心身の疲労厳しいものと思われます御身の健康も大事にして下さいますよう、

こちらはチューリップの芽が出始めました花が咲く頃には元気になっているよう願っています。

メール HOME 2007年01月21日 (日) 10時44分


[633]こぶた



もう春がそこまで来てるんですね。
暖冬とはいえ、こちらはまだ春は遠いようです。

ちょっぴりだけど、気持ちが前向きになって来ました。もうすぐ元気になれるとおもふ・・・。

メール HOME 2007年01月22日 (月) 02時37分


[634]ygracia
すこしづつ


こぶたさん、なんとかふんばってね、
お世話できるお父さんがいるんだもの、
私なんか、もういちど触りたくてもどこにもいない。。。
今日なんか、車いすのおじいさんを見て、無性に
父が恋しくなりました。
元気な母がいるけど、そっちはなんだかおまかせで。。。
何なんでしょうね、この差は。
でも母の顔を見るのもうれしいもんです。
こぶたさん、ツムラの116が鬱に効きます。
気分がふさいで、咽喉、食道部に異物感があり
時に動悸、めまい嘔気、胸焼けなどがあり、
尿量の厳守するものの、次の諸症:不安や神経胃炎、つわりなどに用いられるって。

もう一つはツムラ12番。

近くに漢方の薬局あったら、ちょっと見てもらって飲んでみると良いですよ。
私もね、ちょっと飲んでみたらすこし楽になった。
即効性はないとかいうけど、けっこう効きます。

ふんばれよ〜〜
野田のおやびんもふんばってるから。

2007年01月22日 (月) 19時29分


[635]ずらっち



壁にぶち当たりながら、
それでも出口はあるものです〜〜

鬱になったり、躁になったり、
良いんじゃないかなぁ・・・
そんな時は思い切り布団かぶって寝ます(寝たふり・・・)

明けない夜はないよ〜〜

HOME 2007年01月22日 (月) 22時16分


[636]walkojiyasu



お嬢に癒してもらってくださ〜い。
ボ〜っと頭ナデナデ・・・。結構、効くと思います(笑)
ふんばって下さいね〜。

HOME 2007年01月23日 (火) 18時22分


[637]nana
全てが苦渋になる時が


オムツ交換、水分補給、栄養補給、着替え、吸引、吸引に伴なう瓶の洗浄カテーテルの処理、体位変換、便、敵便、尿、その他いろんな事が御座います 毎日の日課です、延々と続きます、それをこなして来ています、嫌がうえにも続きます、おしっこの告知嬉しく受け止めました。

メール HOME 2007年01月23日 (火) 23時41分


[638]こぶた
まとめてご返事すみません


奈々さん、ygraciaさん、ずらっちさん、walkojiyasuさん、ありがとうございます。
みなさんの温かい言葉に癒され、力を頂きました。
弱い自分が情けないね。強くならなきゃね。
普段は“元気なおばさん”の皮を被ってるんですが、本当はヘタレなんですよ〜
これからは、前向きに踏ん張ります!!

そう言えば・・・
野田のおやびんには、すっかり御無沙汰してるな〜

メール HOME 2007年01月24日 (水) 15時24分




Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板