【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

BBS

こぶたBBSに来ていただいてありがとうございます。
書き込みして下さると、とっても嬉しいです。
ただ、不適切な書き込み等があった場合は削除させていただきます。
ご了承下さい

書き込む時の文字色は濃い色を選んで下さい。
なお、書き込み時にpasswaordを設定すると編集、削除が可能になります。
困ったことがある時は、掲示板最下部より「管理人に連絡」をクリックして下さい。

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お姿見えないけど・・・

[595]ずらっち


お父様のショートスティどうかな?
息抜き出来ているかな?
お母様の帯状疱疹いかがですか?

質問攻めです〜〜

HOME 2006年11月15日 (水) 23時55分


[596]こぶた
近況


父がショートに行き、寝てばかりいたら・・・結膜炎になってしまいました(;_;)
目が痛いの〜〜
昨夜も早い時間に寝てしまい、今朝は4時から目が覚めてしまいますた。

母の帯状庖疹は良くなってます。
まだ、瘡蓋だらけですけどね。痛みは残らなかったようです。

もう、明日には父が帰って来ます。
今回は目が腫れてて、父のショート先に行けませんでした。ちょっと心配なんですが、一度だけあちらから電話がありましたが父は変わりない様です。
寝不足は解消されたけど、リフレッシュとはいきませんでした。
今日も眼科に行って来ます。。。トホホ

メール HOME 2006年11月16日 (木) 05時19分




Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板