【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

BBS

こぶたBBSに来ていただいてありがとうございます。
書き込みして下さると、とっても嬉しいです。
ただ、不適切な書き込み等があった場合は削除させていただきます。
ご了承下さい

書き込む時の文字色は濃い色を選んで下さい。
なお、書き込み時にpasswaordを設定すると編集、削除が可能になります。
困ったことがある時は、掲示板最下部より「管理人に連絡」をクリックして下さい。

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

あははっ

[553]ずらっち


心配してくださってありがとう!!
結構手抜きしているんですよ〜〜
遊びに行ったり食べたり飲んだりと・・・
旦那には内緒でね!!

旦那の食事は
一般の人が体にいいもの
たとえばカリウムなんか制限があります。
よく知らない人(ごめんなさい)が体にいいからって言って、プルーンとかよく勧めてくれるのですが、
旦那にとっては言いことないのですよ。
好き嫌いが多くて透析の食事制限守っていたら食べるものがなくなってしまい、
栄養士の先生はきっちりしなくていい、食べることのほうが大事だからって言って下さっていますので、
あんまり制限の事は考えていません。
でも、水分とカリウムだけは少し考えています。
カリウムは透析患者にとって命取りですので・・・

HOME 2006年09月26日 (火) 08時43分


[555]こぶた
ごめんね〜


旦那さまの病気の事を良く知らないのによけいな事いっちゃってごめんなさい。
食事制限があるって、作る人は大変ですよね。
ずらっちさんの旦那さまは、幸せですね。
愛情いっぱいの手作り介護食だもん。

メール HOME 2006年09月26日 (火) 10時06分


[556]le ciel
カリウム


ずらっちさま
カリウム。野菜などみんな茹でこぼしてから調理しなければならないのですね。
父は果物が好きだったので困りました。

水分は、夏はみぞれみたいなのを摂りました。
水を飲むより少なくて喉が潤って。
好きな物を食べさせたいけど、そうはゆかず。
父は、高血圧、糖尿、胃潰瘍など・・
時々来る姉たちは、何も考えず父の好物を持ってきて喜ばす・・
母と私はヒヤヒヤ。
止めると父の機嫌が良くなく、私たちが悪者みたい・・

亡くなった後、日記を読むと母や私の事は殆ど書いておらず、たまに来る姉たちの事「今日きてくれた・・」と
寂しかったです。

メール 2006年09月26日 (火) 17時31分


[557]ずらっち



こぶたさん〜
謝らなくてもいいですよ〜〜
こぶたさんのことじゃないもの・・・

果物やはり困りますね〜
スイカが好きだったので夏は大変でした。
カリウム下げる薬飲みながらカリウムの多いもの食べるって言う食生活・・・
言っても聞かないし・・・
食べることでどれだけ喧嘩したか、辛いですよねぇ・・・

le cielさん
うちは氷をかじっていました。
毎日見ているものは感謝されずに、」たまに見るものは感謝される、そうなんですよねぇ・・・

HOME 2006年09月26日 (火) 23時27分


[558]こぶた



私は慌て者で、相手の事を良く知らないで
失言がおおいんですw
そんな時は許してね(^^;)

メール HOME 2006年09月27日 (水) 10時59分




Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板