【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

BBS

こぶたBBSに来ていただいてありがとうございます。
書き込みして下さると、とっても嬉しいです。
ただ、不適切な書き込み等があった場合は削除させていただきます。
ご了承下さい

書き込む時の文字色は濃い色を選んで下さい。
なお、書き込み時にpasswaordを設定すると編集、削除が可能になります。
困ったことがある時は、掲示板最下部より「管理人に連絡」をクリックして下さい。

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

すごい

[540]ygracia


こぶたさん、やったね。
すごくわかりやすい!
最高なのはPEG仕様エプロン。
これはいいわ。
こぶたさん、お裁縫もお得意なの?
作っておくれ〜〜

HOME 2006年09月18日 (月) 04時23分


[541]小林 征勝
情報が遅くなりましたが


 我が家も、同じメーカーのミニボタンの胃瘻でした。接続するチューブが汚れませんか。その汚れおとしの針金ブラシですがご存じでしたらごめんなさい。

  http://www.wisecart.ne.jp/fs/main/sub_catalog.asp?mart_id=peg001&catalog_num=4692

HOME 2006年09月18日 (月) 15時00分


[542]こぶた



ygraciaさん
眠れない(眠られない)夜に、コツコツと作ってみました。ページもエプロンもね。
お裁縫は得意とは言えないけれど、嫌いじゃないです。首から瘻孔までの寸法が判れば作りますよ〜

小林さん
情報、ありがとうございます。
チューブは固形化で注入しているからか、カスが付着するような汚れは無いです。
今のところはお酢での洗浄で大丈夫です。
今後の汚れ方を観察して、PDNブラシのことは検討しようと思っています。

メール HOME 2006年09月18日 (月) 23時23分


[543]ねこみみ
素敵!


すごい、すごい!写真があると分かりやすいしとても参考になります!!そのままケアハウスにできそうなくらいに、看護&介護用品がそろってますね。こぶたさん、最高〜!

2006年09月20日 (水) 10時48分


[544]こぶた



ねこみみさん、知らず知らずの内に増えてました。
使わなくなってしまった物もあります。
だんだん病室の様になってきていますよ。狭い部屋にわんさか物が溢れてきました。
でも、父が安心して(私がかも・・・)生活出来るのが一番と思ってます。

メール HOME 2006年09月20日 (水) 23時47分




Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板