【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

BBS

こぶたBBSに来ていただいてありがとうございます。
書き込みして下さると、とっても嬉しいです。
ただ、不適切な書き込み等があった場合は削除させていただきます。
ご了承下さい

書き込む時の文字色は濃い色を選んで下さい。
なお、書き込み時にpasswaordを設定すると編集、削除が可能になります。
困ったことがある時は、掲示板最下部より「管理人に連絡」をクリックして下さい。

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

空を掴む

[485]ユーリイカ


この空気を掴んで食べるのって。。。…うちもそうだし、確かtomo goroさんところも…。きっと本人が「食べてるつもり」のものは違うのだろうけど、レビー共通??不思議。

2006年08月23日 (水) 22時43分


[486]こぶた



お菓子とか可愛いものなら、まだいいけど・・・
肉とライスよ〜(汗)
確かに、父の大好きなものだけどさ・・・

それにしても、レビーって不思議な病気だね。

メール HOME 2006年08月24日 (木) 05時57分


[487]ygracia



空をつかむのは共通よ〜

お肉ならまだいいよ、
うちなんか「おふ」だもん。
鯉じゃあるまいし・・・・・

お父さま、落ち着いてるのでよかったぁ〜〜
うちは、うごかなくなっちゃったよ〜〜

HOME 2006年08月24日 (木) 14時02分


[488]ねこみみ



うちも空を掴むのはよくしてるけど、
モグモグゴックン、まではしてないなあ...(^^;)
でも入院中はずっと腹空かしてましたね。 
「飯はまだか!」「飢え死にさせる気か!」とナースを脅してた。

2006年08月24日 (木) 18時54分


[491]こぶた



ygraciaさん
お父さまは、お麩ですか・・・鯉って・・・。
父も全くっと言っていい程、動かなかった時期があります。
神経系のお薬は、蓄積される(私が勝手に思ってるのですが・・・)みたいで、お薬をお休みすると動きが良くなったり、頭がクリアになったりしませんか?
お父さまの動きが悪くなったのは、そのせいかもよ〜

ねこみみさん
父はモグモグゴックンですよ。
それも、本当に食べてる時よりも上手だったりするの。
食べる事しか楽しみがなかったからね〜
見てると、ちょっと可哀相になっちゃう。

メール HOME 2006年08月25日 (金) 08時17分


[492]ygracia



やっぱりね、
ネオドパストンのせいだなと、うすうす思ってましたら、薬剤師が休んでいいと思うよと言ってくれました。たまりやすい体質だということで。
先生もまかせるよ〜〜なので、今日から朝1回にして
数日したらストップしてみます。
ドプスのときもそうしてたんだけど、ついつい忘れて・・・
あんがと、こぶたさん。

「ほんとうに食べてる時よりも上手」というのは
全くそのとおり。
だからついつい、もしかしたらと思っちゃう・・

今私もちょいと父に嘘ついてて、入れ歯できたら
カステラ食べれるね〜〜と。

HOME 2006年08月25日 (金) 11時35分


[493]こぶた



薬の調節は難しいよね。
うちも今後神経系のお薬は、どうしょうか悩んでます。

あ〜ん、私も嘘つきになっちゃうかも。
もう二週間も絶飲食の父が、退院後にちゃんと食べれるか疑問だ〜!
胃ろうにしても食べれるよって言ったから楽しみに頑張ってくれてるんだよね〜困ったぞ〜〜(涙)

メール HOME 2006年08月25日 (金) 12時07分




Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板