【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

BBS

こぶたBBSに来ていただいてありがとうございます。
書き込みして下さると、とっても嬉しいです。
ただ、不適切な書き込み等があった場合は削除させていただきます。
ご了承下さい

書き込む時の文字色は濃い色を選んで下さい。
なお、書き込み時にpasswaordを設定すると編集、削除が可能になります。
困ったことがある時は、掲示板最下部より「管理人に連絡」をクリックして下さい。

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

くやしい

[482]ygracia

まるでうちの父がそこに寝ているかのように感じます。
あのね、頭を高くして滴下してて、お父さま貧血おきて、胃にものがはいると、唾液もすこしでてくるから
そんなんで誤嚥もありうる。
吐いたというのも貧血で気分が悪くなってた可能性もある。
吸入は、うちもおなじことがあって、危険回避のために夜私がいるときにやってた。
手がたりないといつまでもマスクしたままだったもの。液体がたれてるし・・
お父さま、マスクじゃないの?

くやしい、
こぶたさん、できるかぎり、いてあげて〜〜

HOME 2006年08月21日 (月) 11時12分

[483]ねこみみ

ホントに。ナースの”人ごと”みたいな応対には腹が立ちます。
それでいて何かエラそうなんですよね。
手が足りないのは分かるけど、
もうちょっと親身になって考えて欲しい、と入院する度に思います。

、、駒大苫小牧、残念!
でもすごい投手戦でしたね!鳥肌もんでした。

2006年08月21日 (月) 16時28分

[484]こぶた

ygraciaさん
私もできる限り父の側に居ようとは思うんだけど、
母も心配でね〜
全く父の病院に行く気もないし・・・家で一人で留守番してるのよ。
なので、それも心配なのよ〜

父の吸入はマスクじゃないのよ。普通のくわえる?タイプですよ〜
だからポッカリ開いた口に入れてあったのでビックリでした。

ねこみみさん
そうなのよ。
「あんた(私)に言われなくても、私(ナース)の方が詳しいのよ」的な態度が腹立つのよ〜〜!!
医学的にはナースの方が詳しいに決まってるけど、父に関しては私の方がよ〜〜く解ってるんだから!って思っちゃう。

駒大苫小牧、残念だったけど・・・
一夏の感動をありがちょ!って気分ですよ〜

メール HOME 2006年08月22日 (火) 09時56分

[489]奈々

お久しぶりに腹の立つコーナー(?)に参加させていただきます、七年前隔離病室にいたときの事隣のベット90歳代の女性の方でした、皆さんご存知口を開けたままで寝ていますよね、ところがこの方顎が外れていたのです、それどころか完全固着、手の施しようがなくなっていたのです、それを気付いたのが事もあろうか他の付き添い家族介護者、おまけがが付いて毎日見舞いに来ている孫娘が来て愕然、咽喉の切開している部分に体温計の折れた破片が・・・さすがに怒っていました、物言えぬ患者なれど痛み苦痛は御座います生き人間で御座います、私し目の前で現実に見て来た事です、入院させたからと言って安心してはいけません、目を離してはいけません。

HOME 2006年08月24日 (木) 19時22分

[490]こぶた

あう、あう〜〜、奈々しゃ〜ん。
この手のお話、あっちゃいけない事なのに・・・。
びっくらこいてしまいます〜
父の入院先は、平日の担当ナースは3人いるんですが、とっても良い方達なのです。
ところが・・・休日のシフトのナースが、と〜んでもないんです。
何とかならんものなのかね〜

メール HOME 2006年08月25日 (金) 08時05分

Name
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板