【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

BBS

こぶたBBSに来ていただいてありがとうございます。
書き込みして下さると、とっても嬉しいです。
ただ、不適切な書き込み等があった場合は削除させていただきます。
ご了承下さい

書き込む時の文字色は濃い色を選んで下さい。
なお、書き込み時にpasswaordを設定すると編集、削除が可能になります。
困ったことがある時は、掲示板最下部より「管理人に連絡」をクリックして下さい。

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[463]walkojiyasu


こぶたんさんが嬉しいと私も嬉しい!!
笑顔がポイントですね♪
でも、ご飯ちゃんと食べてくださいね。

HOME 2006年08月05日 (土) 03時51分


[464]walkojiyasu



ああ、ごめんなさい。
「こぶたさん」が「こぶたんさん」になっちゃいました(汗)

HOME 2006年08月05日 (土) 03時53分


[465]こぶた



毎日、反応が鈍〜い父が、ほんの一時でも正常?な反応するとめっちゃ嬉しかったりするの。
そんな顔が見たくて踏ん張っちゃうんだ。
そして、一緒に喜んでくれる仲間(勝手に介護仲間と思ってますが・・・)がいてくれるのも、私の踏ん張れる元気の源なのです〜

「こぶた」でも「こぶたん」でも気にしないよ〜
「こぶたん」っていうのもかわええかも(おばはんだけど・・・)

メール HOME 2006年08月05日 (土) 05時27分


[466]scallops



ほんとにステキな先生ですね。おでもうれしー。
うちも、どこへいっても「初のレビー患者」でした。
おしごと介護従事者は、いつでもなんでも
「お・そ・す・ぎ・る」と思うけど、
それでもやらないよりやってくれたほうが100倍まし。
ほんとに、ありがたいことですよぉぉぉ〜。

2006年08月06日 (日) 01時28分


[467]こぶた



scallopsさん、忙しいなか(私のお願い事まで余分なお仕事増やしてごめんよ〜)コメントありがとうごじゃります。

でね。初だからこそ、もっと興味を持って欲しいと思うのは、家族側の勝手な思いなんですかね?
父がレビーと診断されても、以前と変わらない介護体勢でマニュアル通りのケア&アドバイスしかしなかったんですよ。
私はその度に「父はレビーだから・・・」と言い続けてきましたが、聞き入れてはもらえないことが多々ありました。
やっと「レビーだから・・・」の意味をほんのちょっぴりだけど、理解してもらえるようになって来たって感じです。
遅すぎる対応ですが、やっぱ、嬉しいッス。

メール HOME 2006年08月06日 (日) 05時39分




Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板