【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

BBS

こぶたBBSに来ていただいてありがとうございます。
書き込みして下さると、とっても嬉しいです。
ただ、不適切な書き込み等があった場合は削除させていただきます。
ご了承下さい

書き込む時の文字色は濃い色を選んで下さい。
なお、書き込み時にpasswaordを設定すると編集、削除が可能になります。
困ったことがある時は、掲示板最下部より「管理人に連絡」をクリックして下さい。

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[460]tomogoro


初めて書き込みします。
レビーと思われる81才の父を在宅で介護しています。
よろしくお願いします。

こぶたさん、
あたしも、まったく同じ時間、
同じまさかの2度目のシチュエーションで、
ウン○と大格闘していましたよ!!!
すっかりホッとしてたのに、気を抜いた一瞬に
「やられた!」って感じですよね。

ちょうど亀田くんがリングに上がる直前に気がついて
急いでトイレに移動させたけど、
どこから手をつけてよいのやら・・・って、
立ち尽くしてしまう一瞬が存在したほど。
なんとかコツコツと拭き上げ、
段差を乗り越えさせて風呂場でシャワーもして、
(転倒するかものイチかバチか、
 でも、これは洗うしかないって状況だったのです)

やっと部屋に戻ったら、
亀田くんが「どんなもんじゃい!」と叫んでました。
どんだけ時間かかったんだろ。
父も疲れきってて、かわいそうだったけど・・・。
タイミングを見逃すと、大仕事ですねえ。
「便意センサー」ほすぃーーーっ!


2006年08月03日 (木) 23時56分


[462]こぶた



tomo goroさん。ここでは、はじめましてだね。

あはは、時間帯がほぼ一緒ですね〜
父はお風呂に入れられないので、ベット上でシャワーボトルとバケツのお湯で洗いましたよ。
それに、私はまだ食事前だったのよ。
けっきょく、疲れ切っちゃって食事なんて食べる気にもならなかった(なのに痩せない)
『うん』付きついでにサマージャンボも当たってくれればいいけどね(笑)

メール HOME 2006年08月04日 (金) 01時47分




Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板