【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

BBS

こぶたBBSに来ていただいてありがとうございます。
書き込みして下さると、とっても嬉しいです。
ただ、不適切な書き込み等があった場合は削除させていただきます。
ご了承下さい

書き込む時の文字色は濃い色を選んで下さい。
なお、書き込み時にpasswaordを設定すると編集、削除が可能になります。
困ったことがある時は、掲示板最下部より「管理人に連絡」をクリックして下さい。

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

すごい!

[437]scallops


なんか・・・・、いきなりの展開ですね。
だけど、これでお父様が車イスに移乗でければ、
ほんとにお外に出かけられるわけですから、
あれこれ期待しちゃいますよね。
わくわくドキドキ・・・・。
ちょっと、楽しみにしてしまいます。

2006年07月14日 (金) 18時40分


[438]ユーリイカ



良かったですね〜。世界が広がるもんね。
でも…「つるべー」。
もうちょっと考えてほしいなあ…。

2006年07月14日 (金) 22時31分


[439]ユーリイカ



あ、ぶたちゃんの顔が怒ったままやった。
失敬、失敬。

2006年07月14日 (金) 22時32分


[440]こぶた



scallopsさん
ほんと、あれよあれよと言う間に話が進みまして・・・
私的には、父が喜んでくれればな〜なんて脳天気に思ってるんですが、父の状態がちょっこり気掛かりなんですわ。
ボーッとしっぱなしなの。
ベットから出れることで少しでも良い方向に向かってくれたらな〜と願ってるしだいです。

ユーリイカさん
やっぱ、思いますよね〜
『つるべー』はないよね(笑)
リフトに関しては、私が上手に使いこなせるか?というところが、ちょっぴり不安です。

メール HOME 2006年07月15日 (土) 03時50分


[441]ygracia



こぶたちゃん、私の考えでは、お父さま、たぶん、水分と栄養が足りなくなってると思うのだぁ。体重50キロはあるとしたらそれを維持するだけのものが足りなくなってきて元気でないと思う。この間のショートのときは点滴してもらったのかな。意識の覚醒時間(答えてくれなくても目がしっかりあいてるとか)をすこしはかっておいて、先生に相談したほうがいいと思う。動かせばたしかに覚醒するので元気になったかとおもうけど、それだけじゃないように思うのだぁ。
あと、必ずベットでの端座位を毎日5分でもやるといいよ。心臓がしっかり動こうとするようになるらしい。
こぶたちゃんも無理やり寝ないとだめ。私、今むりやり寝てる。ふんばれよ〜〜〜
ところでつるべ〜〜は本人には苦しくないのかな。

HOME 2006年07月15日 (土) 09時43分


[442]ygracia



ごめ〜〜ん
いっつもHOMEのところそのまんまにしてた。
またあたらしいのを見てちょうだい。
気分転換。

HOME 2006年07月15日 (土) 09時51分


[443]こぶた



ygraciaさ〜ん。
毎日、水分と栄養(食事)取らせるのに悪戦苦闘です。
今日は痰が出て出てご飯も満足に食べられないのよ〜
どうしよう(涙)
往診や訪問看護の時にはしっかりしてるから困るの。
必ず「大丈夫ですよ」と言われてしまう。
あ〜、泣きたい!

メール HOME 2006年07月15日 (土) 17時04分


[444]奈々
私は泣かないのだ〜


お江戸の村はずれで悪戦苦闘しています、食事は手を加えて大きい咽は無く食べるようになりました、水は厳しいですね、回数を増やし果物、食事に水分を多めにして頑張っています、チバリ ましょう

メール HOME 2006年07月16日 (日) 17時34分




Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板