【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BBS

こぶたBBSに来ていただいてありがとうございます。
書き込みして下さると、とっても嬉しいです。
ただ、不適切な書き込み等があった場合は削除させていただきます。
ご了承下さい

書き込む時の文字色は濃い色を選んで下さい。
なお、書き込み時にpasswaordを設定すると編集、削除が可能になります。
困ったことがある時は、掲示板最下部より「管理人に連絡」をクリックして下さい。

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ためしてみて

[406]ygracia


尿漏れ防止の対策です。
病院では局部をパッドで三角に包み、それからうえに
1枚横向きでちょうど両ソケイ部をおおうようにして
オムツを止めました。これでもいいんだけど、
私はこれを改良して、
一番ちいさい、ふつうの男性用パッドを
まず、吸収面を身体につけるように(横むき)に
ち○の下、に敷きます。それから大判パッドで
ち○を三角に包みます。
するとね、溢れた分はかならず、ち○のしたのパッドがしっかり吸収してます。おなか、ソケイ部に流れたのをキャッチしてる。
ちいさいタオルもいいけど、やはり蒸れ状態がつづくから、パッドがいい。赤ちゃんのおしりとおなじね。
それでもだめなら、小さめパッドをお尻の横や
いろんなとこにつめておいてもいいけど、
これやったら、私はえ〜〜もういいや、ぬれるなら
ぬれていい〜〜ってなっちゃったよ。
それでは、おためしあれ。
父も夜間の尿、半端じゃない。
まえに教えていただいたパッドは大きくて、父のからだ全部つつんじゃいました(笑)で、おしりのおおきな母が愛用してます〜〜吸収はNo.1だと思います!

HOME 2006年06月23日 (金) 17時36分


[407]こぶた
ためしてみるよ〜


最初のやり方でやってみたんだけど漏れちゃったのは、私の当て方が悪かったんだと思うの。
昨夜はち○を大きめパットで三角に包んでスーパービックで大丈夫でした。
体を横に向けてる時に大量にやられちゃうと横漏れするみたい。
なんで夜中にあんなに大量にでるんだろうね。
昼間は普通なのに・・・
最近、こっちも雨続きで洗濯物が乾かないんです。
除湿器がフル稼動してますよ。
パットの当て方、色々と試してみます〜
ありがとね〜。

メール HOME 2006年06月23日 (金) 22時50分


[409]奈々
みなさんご苦労なさっていますね


ご多分に漏れず我が家でも悪戦苦闘しています、家は女性ですので少し違うと思いますが次のようにしています、外側にエルモアのフラットタイプ30Cm×72Cm、中間にライブリー強力スーパー21Cm×49Cm、局部に白十字ドライパット7,5Cm×23Cm を当て普通の通気性のよいショーツLサイズで包んでいます、念のためシーツの上にフラットタイプを敷いてあります、3〜4時間おきに交換時折漏れますが止む無しと思っていますショーツは私のこだわりで何時如何なる状況下でも女性としての気持ちを大事にしてやりたいからです、老健での重装備(時折股の部分に蒸れによる切れが入ることがあります)とは表情が違います言葉は失っても女としての感情は失っておりません、私の出来るところまでやりと通すつもりです。

メール HOME 2006年06月24日 (土) 05時29分


[413]こぶた



野花さん、お疲れさま。
どこのお宅でもやっぱり、悪戦苦闘なのですね。
女性は後ろ側に気を付けなきゃですよね。
男性はどうしても、前側から溢れてきます〜
試行錯誤の毎日です。

メール HOME 2006年06月25日 (日) 19時12分




Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板