【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

こぶたBBSに来ていただいてありがとうございます。
書き込みして下さると、とっても嬉しいです。
ただ、不適切な書き込み等があった場合は削除させていただきます。
ご了承下さい

書き込む時の文字色は濃い色を選んで下さい。
なお、書き込み時にpasswaordを設定すると編集、削除が可能になります。
困ったことがある時は、掲示板最下部より「管理人に連絡」をクリックして下さい。

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ストレス解消

[383]ちえ


補聴器だ靴だ(他に荷物も)と振り回された腹いせに買い物しまくっていっぱいぶら下げて帰宅。
袋を開けるのがまた楽しい♪

こぶたさーん、漢方薬の効き目ってそんなに遅いものばかりでもないですよ。
私自身風邪薬も婦人科系の薬も経験あるけど、割とすぐ効果表れました。
このままよい状態が続くといいですね。

メール 2006年06月12日 (月) 12時42分


[384]こぶた



早いって言っても、2日目は早いんじゃないかと・・・
頓服なら別だけどね(^^;)
最短でも2週間程かかるらしいです。
父は漢方に適合する、特異体質だったりして(爆)

メール HOME 2006年06月12日 (月) 16時07分


[961]みゆき



水泳はいいですよ、全身運動なんですっきりします。

HOME 2010年02月18日 (木) 19時54分


[962]奈々



ちえ さん生きているのかな ?

2010年04月22日 (木) 00時53分




Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板