【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

高知大医学部卓球部掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.392 ショック・・・
NAME:F○

受けたテスト、全部再試、レポートに引っかかりました。(爆)
物理、結果分かってないですけど先生に自分の答案見せてもらって「ああ、これ落ちたわ。」と実感させられました。
人間学に至ってはレポートじゃなくて再試だし。(泣)なんか最近先生方が厳しくなってるよな・・・・。
一番打撃をくらったのが生物。来年再試です。留年に王手をかけるのか・・・。

てか実習しんどすぎ。家帰ったら即効寝よ。

2006年02月15日 (水) 19時03分

No.389 うぐぅ・・・
NAME:F○

今僕がひっかかっている再試
・数学
・統計
・症候・病態
(2月10日現在、判明分)

やべえ、受けたテスト全部再試だったりして。(爆)
うほ〜、FFやりてえのにorz

2006年02月10日 (金) 13時03分


No.390
NAME:カット魔

僕は2年になって以来、受けた試験はほとんど全部再試だったから心配無用!本試の問題が過去問として使えるメリットもあるよ☆ファイツ!

2006年02月11日 (土) 23時09分


No.391 I feel good.
NAME:F○

アドバイス有難うございます。
本試は様子見で再試が本番ってことですよね!?
今日数学の再試があったんすけど余裕でした☆微分と積分の問題ぐらいしかきちんと解いてないっすけど。(爆)

結局僕はマクローリン展開とフーリエ変換をあまり理解せぬまま2年生を迎えそうです。

2006年02月13日 (月) 12時53分

No.387 v(≧∇≦)vニコッ☆
NAME:F○

テスト期間ももうすぐ終わり・・・。
そろそろHPをいじりだそうかと思う今日このごろです。

2006年02月06日 (月) 15時23分


No.388
NAME:あーち

それはそれは楽しみだ。
期待してるぜぇい。
もうすぐ新歓やし、どこぞの受験生がこのHPをみてくれてるかもしれんしね☆

2006年02月07日 (火) 13時45分

No.386 あけまして
NAME:F○

おめでとうございます!
ってもう3日ですが。(爆)
正月早々風邪をひいてしまったらしくぜぇぜぇはぁはぁな日々です。(><)
それでも実家にある卓球台で切磋琢磨、練習を重ねております。
あと、デジカメ買いました★なかなか便利で気に入ってます。

2006年01月03日 (火) 22時20分

No.385 大晦日☆
NAME:管理人F○

むはは、もう部員の皆さんは実家に帰られてるんでしょうか?
僕は大阪に帰って飲んだくれオヤジになってます。(爆)
いや〜、去年は去年でこの時期は神経張り詰めてましたけど
今年はゆるみまくりですわ。
一応今は親父と連日卓球の練習をしています・・・。
Uサンが高知に来られるということでまた卓球のほうでよろしくお願いします。(^^)

2005年12月31日 (土) 21時09分

No.383 南の島より。
NAME:U-yan

みなさんお久しぶりです。
先月から与論島(沖縄本島の隣の離島)に僻地研修に来てます。珊瑚礁とサトウキビ畑に囲まれたここでは、高知でさえ大都会!
さて、来月13日先輩の結婚式があるので高知入りします。土曜日の練習には顔を出せるかも。
四国大会の話やら聞けたら嬉しいです。

2005年12月21日 (水) 07時28分


No.384 良いですね〜
NAME:o

僕もそういうところに住んでみたいです。
山ごもりとかしてみたいですね。

ちなみにUサンが高知に来る頃、卓球部はちょうど新年会で土曜日はもしかしたら練習して無いかもしれません。
まあ、良ければ新年会に顔出してください。

2005年12月27日 (火) 23時07分

No.380 部長@飲み会でハッスルした人。
NAME:ポコ

四国大会お疲れ様ですた。

当初は、まぁ行くか〜的な感じでしたが。。。
めちゃ楽しかったです。一年生に飲ませ過ぎたり、キャプに飲ませ過ぎたり。
飲みに卓球に有意義な2日間ですた。

これ以上一年生に練習されると、更に差がついて全然勝てなくなりそですが。。。飲みだけは負けませんb

餃子(゚д゚)ウマー でした。

2005年12月13日 (火) 14時56分


No.382 乙かれさまでした☆
NAME:管理人F○

あのゲーム、もっかいやりたいですね。(爆)今度は負けないようにしたいと思います。

2005年12月15日 (木) 16時59分

No.379 四国大会終了
NAME:じん

おととい、昨日と皆さんお疲れ様でした。団体は男女ともほんとに惜しかったですね(泣)男子は負けた4ゲーム中3ゲームがセットオールだったんんですよね・・・。かなり悔しいです。この悔しさをばねに次の西医歯薬に向けて頑張りましょう!

2005年12月12日 (月) 14時02分


No.381 岡大の前髪パッツンです(^^)v
NAME:

高知大の皆様、主管お疲れ様でした!レセでは大変素晴らしいモノを見ることができ、思い出に残る遠征になりました☆サンタとチャイナドレスの力はすごいですね(^皿^)
では次の西医歯薬はお互い頑張りましょう!
またお相手お願いしま〜すm(__)m

2005年12月14日 (水) 19時20分

No.377 四国大会頑張れ!!
NAME:ケイコ☆

 遅くなりましたが、部誌ありがとうございます!面白く読ませてもらいました(笑)学生の頃は部誌なんて面倒くさいものとしか思ってなかったけど(汗)、卒業してみてみんなの現状がダイレクトにわかるからとても良いものだなあと思いました。面倒やろうけど、またお願いしますm(u_u)m
 ところでもうすぐ四国大会やね〜★他大学の人とも会いたいし、ぢつはこっそり高知に行こうかと思ってたけど、準夜勤務なため参加不可能となりました・・・。皆さん、頑張って良い結果を残すとともに、運営も頑張ってください!そんで何よりも楽しんでくださいね♪

2005年12月07日 (水) 15時47分


No.378 がんばりまーす
NAME:じん

部誌おもしろいですよね!おれも作りながら読んでて思わず笑っちゃいましたよ〜。
今回の四国大会はうちが主管なんで試合だけじゃなくて運営にも気を配らなきゃいけないということで、いつもとはまた違った大会になりそうです。おれにとっては卓球部に入って初めての大会運営になるんでがんばりたいと思います。コールとか絶対噛みそう(汗)まあ運営もですけどやるからには試合もがんばりたいです。岡大に勝ちたいです、はい。今回は無理ということですが、また暇があったらいつでも来てくださいね☆

2005年12月09日 (金) 14時15分

No.372 あぁ〜。。
NAME:やまだ

気付けば、四国大会まで、もう1週間ないのよねー。こないだ幹部学年会に行って初めて気付いた私。。
土曜日こそは練習に!と思いつつ、起きたらナント夜9:30。。脱力。
今日、ゼッケンが真ん中で二つ折りにして、テレビ台の横に、置いてあるのを発見。なんと!上にしてあった所がホコリまみれに。。いつから使ってへんねんって、ちょい反省。。多分、岡山の西医歯薬からやと思うけどぉ。。なつかしい。
ちゃんとゼッケン洗っていきますわ。あれ、アイロン裏からやったら、かけてオッケーなんかいな?
これまでの試合のように足がつらんようにせねば。

2005年12月06日 (火) 03時05分


No.374
NAME:F○

僕のゼッケン行方不明なんですよね。(爆)
早く探しとかないとなぁ。(汗)
気づけば試合までもう一週間ないんですよね。
四国大会がんばりませう!(^^)

2005年12月06日 (火) 09時01分


No.375
NAME:じん

おれのゼッケンはしわくちゃなんですよね(汗)面倒くさいからアイロンかけるつもりはないですけど(^皿^)
四国大会がんばりましょう!

2005年12月06日 (火) 11時28分


No.376
NAME:JH氏代理(いつになったら改名するんだ?)

みんながんばれ。
団体戦の応援行きたかった。。。

2005年12月07日 (水) 00時34分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板