【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

高知大医学部卓球部掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.407 うは〜
NAME:F○

もうすぐ新歓だ〜☆ぐは〜。

2006年04月03日 (月) 11時28分


No.408 そいや管理人様
NAME:すん

西井試薬の結果うpしてちょ〜

2006年04月03日 (月) 20時08分


No.409
NAME:カット魔

しゅん、タイピング適当すぎて読めないぞ(^▽^;)

2006年04月04日 (火) 14時16分


No.410 えっと
NAME:F○

西伊試薬はどんな感じの結果でしたっけ?(爆)詳しく覚えていない・・・。

2006年04月07日 (金) 13時41分

No.404
NAME:カット魔

ビデオカメラとマシンを使って一人で練習してみました。結果...フォア、バック共に体が開き気味で、打球点が顔から遠いことが判明。そして、攻撃するときはカットの癖なのか、上体が浮いてて安定してなかった。カットはきれいな順回転かけれるようにならないといけないな。うーん、客観的に見てみると、やっぱりいけてなくてショックや...4月から心を入れ替えて練習しよっと。

2006年03月29日 (水) 23時58分


No.405
NAME:しゆん

ビデオもっとつかって効率的な練習をしたいなあ・・・

2006年03月30日 (木) 12時25分


No.406
NAME:

いっしょにがんばりましょう!やったりましょう!!

2006年04月01日 (土) 17時03分

No.402 終わり!
NAME:O

ポリクリ終了!無事西医歯薬にいけそうです。
俺は都合により個人戦でられないけど、その分団体がんばります。
みんなあと一週間弱、がんばりましょう!

2006年03月17日 (金) 16時31分


No.403 知らぬ間に
NAME:

西医歯薬までもう1週間きりました。自分は今までできる限りの練習をしてきたつもりです。特にここ1週間は今までで1番練習しました。だから西医歯薬を悔いの残らない大会にしたいです。

2006年03月18日 (土) 16時38分

No.401 もうすぐ
NAME:F○

試合ですねっ☆僕はとうとう明日、我が故郷大阪へ帰ることになりました。追い出し試合&追いコンには残念ながら行けないのですが、その分部誌のコメントは心をこめて書いたつもりですのでよろしくお願いします。

みなさん、大阪であいませう♪

2006年03月16日 (木) 22時24分

No.399 きゃ〜☆
NAME:アコ

久しぶりに掲示板を見たら大好きなわっしー先輩から書き込みがあったので私も書き込んでみました。
西医歯薬の応援に来てくれるということでテンションが上がりました♪この間まで春休みで実家に帰っていたのであまり練習ができていません…はぁ…とりあえず明日は部活がある(はず)なので頑張ります。
部誌で思い出しましたがまだ次の部誌の原稿をまだ書いていません…まだ何を書くかも決めていません。みんなの笑いを取れるような面白い文章を今から考えます。間に合うかなぁ

大阪で先輩と会えるのを楽しみにしています☆それではまた…

2006年03月14日 (火) 20時06分

No.398 元気ですか?
NAME:ケイコ☆

 お久しぶりです☆国試も終わって、春休み気分を満喫している頃でしょうか(^_^)
 ところで休みが取れたので西医歯薬に応援に行こうと思います♪またその時まで会えるのを楽しみに日々の仕事を頑張ろうと思います!毎年のことやけど、卒業式があって万全の状態で試合に望むことが出来ないけど今までの練習の成果を出すことが出来るように祈ります☆
 部誌の郵送ありがとうございます!毎回楽しく読んでます。それといつも入ってる入ってる手紙も微笑ましく読ませてもらってます。返事をしてなくてごめんね、ちゃんと読んでるから(>_<)

2006年03月11日 (土) 22時56分

No.397
NAME:F○

HP作りを明日から本格的にします。前からいじるって言ってたのに先延ばしになっててすみません。m(_ _)m別にやる気がないってわけじゃないっすよ!?そろそろ新入生の人が見てくれてるかもしれません。別に書き込んでくれたっていいんだよ。僕がやさしく返信してあげるから・・・。

2006年03月08日 (水) 18時59分

No.395
NAME:液体窒素

お久しぶりです、徳島大卓球部の主将の鈴木です。今回年度末の書類を提出するに当たって今年度の大会の開催地を記す必要がでてきました。お手数かけますが、今年度高知で行われた四国大会の会場名を教えていただけないでしょうか?

2006年03月08日 (水) 11時48分


No.396
NAME:徳島ヴォルティス

四国大会の体育館は確か
高知市総合運動公園、総合体育館
とかやったと思います

2006年03月08日 (水) 18時07分

No.394 うほ☆
NAME:F○

今日物理のレポートを出せば、なにもかも忘れて春休みです☆いや〜、2月はなんだかんだで忙しかった。再試やらレポートまみれの生活を送ってましたが今は家でぼーっとしたりゲームしたりネットしたりのんびりし放題。こんなにゆっくりできんのももうこの先ないかもしれないので思いっきり春をenjoyしたいと思います。

>>表さん
実習乙です。僕はしばらくの間部活と平行して肉体改造にはげみます。

2006年02月27日 (月) 14時36分

No.393 実習しんどい
NAME:

実習しんどいっす。もうだめっす、練習したいっす。

2006年02月24日 (金) 02時38分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板