【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

画像処理の道しるべ−BBS−

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1431]見えないものを見る? - 投稿者:わさびぃ

ここ何年か画像処理から離れていましたが、一昨年からまた戻りました。おひさしぶりです。
この一年ほど、某装置の面倒を見ていて、処理時間は倍。不良率も倍。とは言え、現物が悪い方向に変化してきているので、不良率は検査装置の性能とは無関係なんですが・・・。
もう手に負えない・・・
と思っていると、生産量を10倍にするということで。もう一台追加するということです。
前回は、某処理ボード+ソフトを導入して、結局仕様を満足できず別物を作ったのですが、基本部分は変えていないので痒いところはそのまま放置でした。今度は、Matroxさんを採用します。ゼロから作るのでどうなることやら・・
ノウハウは解ったのですが、ライブラリでこつこつ構築しなおすまめな作業で先が思いやられます。
(愚痴)m(_ _;)m

( 2008年04月26日 (土) 14時32分 )

- RES -

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板