【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

画像処理の道しるべ−BBS−

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1360] - 投稿者:KGYS

初めまして、私はKGYSという者です。私は現在HALCONで画像処理の勉強をしているのですが、経験が浅いため、分からないことだらけです。
まず最初にプログラムを作成している中で、フレーム間差分を用いたいのですがどのようなオペレータを使えばいいのか分かりません。どなたか分かる方がおられれば教えていただけないでしょうか??

( 2005年11月21日 (月) 17時20分 )

- RES -

[1361] - 投稿者:あやねこ

こんにちは。
差分画像を取得するのsub_imageです。
差分領域を取得するのはdyn_thresholdです。

どの画像処理ライブラリを使うにしても、一通りサンプルには目を通したほうが良いと思います。HALCONの場合、サンプルを見るだけでも良い勉強になります。

( URL 2005年11月21日 (月) 22時47分 )

[1362] - 投稿者:KGYS

貴重な意見ありがとうございました!!がんばって勉強してみます。

( 2005年11月25日 (金) 15時11分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板