【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

画像処理の道しるべ−BBS−

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1339]教えて欲しいのですが - 投稿者:画像処理 初心者

こんにちは、画像処理の初心者です。今回実験用として低価格の画像処理ボードとソフト教えて頂きたいのですが もしご存知でしたら 
 傷検査、ごみ検査がメインですが・・・・

( 2005年10月05日 (水) 00時21分 )

- RES -

[1344] - 投稿者:Tab

何と比較して低価格の物をお探しですか?
一概に傷検査、ごみ検査といわれても、対象物、視野によっても全くの別物で、シビアなもの程高機能な画像処理技術が必要ですので、それなりの価格の物になります。
逆にぱっと見で目視でわかる程度であれば、P社、O社、K社、S社のような出来合いの画像処理器で十分です。これから学習する意味合いであれば、HALCONをお奨めします。

( 2005年10月09日 (日) 07時53分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板