【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

REVIVAL-河原純一投手応援サイト- BBS

ホームページへ戻る


【3454】 最後の書き込み
From:管理人

ふぅ〜、やっと新しいBBSのデザインが決まり、変更が完了しました。

実質最後の日である昨日はWBCの韓国戦のおかげで80件近くの書き込みがあり、河原投手登板時に匹敵するカキコ数だったと思います。

新しいBBSに変わっても、こちらのBBSはしばらくの間残しておきますので、書き込みは出来ませんが閲覧は可能です。(最近のカキコしか見れませんが・・・。)

これまでみなさんたくさんの書き込み、本当にありがとうございました。

2006年03月20日 (月) 02時37分


【3436】 WBC決勝進出!
From:じゅんこ

皆様、本日は実況書き込みお疲れ様でした。
おかげさまで、帰りの電車は本当に楽しかったです。

試合が雨で中断になったので私も最後は皆さんに合流できるかと思ったのですが、東京・千葉は強風で電車が止まったり徐行運転だったりで、間に合いませんでした(>_<)

途中、母も携帯メールで実況してくれました。
「おおじゃぱんかってるわよ いまあめでちゅうだんしてる」
「おおじゃぱんかったわよろくたいぜろ きをつけておかえり」
って・・・(-_-;)

まぁ、そんな私のことはどうでも良いのですが、とにかく韓国に「3度目の正直」で勝てて本当に良かったです。

今からお風呂入って、スポーツニュース見ながらまた来ます!

2006年03月19日 (日) 22時23分


【3437】
From:じゅんこ

只今、「うるぐす」見ながらウルウルしてま〜す!

2006年03月20日 (月) 00時10分


【3438】
From:プリン

私もバイトから帰ってきて、また勝利の余韻に浸っています☆
今Jスポーツ見てます(●^―^●)

2006年03月20日 (月) 00時22分


【3439】
From:じゅんこ

次は「Jスポーツ」見てきました。
福留選手のホームランの時の「福留、復活の姿を見せてくれっ!打ったーっ!行けーっ!」ってアナウンスが良かったです!

ところで管理人さん、このBBSが何処に行こうと私達は付いていきますよ!
って、言うか管理人さん、もう逃げられませんから(^_^)

2006年03月20日 (月) 00時23分


【3441】
From:プリン

Jスポーツでドミニカの選手たちが世界の王さんに会いたがってるのを知ってなんだか自分のことのようにうれしく思いました☆
やっぱり王さんってすごいんですね(*≧∀≦)
ドミニカとやれたらよかったかもと思ってしまうほどいい人達そうでした(笑)
ラテンの血は明るいな♪

あ、今やってるキューバも楽しそうな国♪

とにかくいい試合が出来て、日本がやっぱり勝ちますように☆

2006年03月20日 (月) 00時33分


【3442】
From:プリン

>じゅんこさん
私もそのアナウンスいいなって思いました
(._.。)
生では興奮して聞こえてませんでしたが、アナウンサーの言葉と抜群のタイミングで打ってたんですね♪

2006年03月20日 (月) 00時36分


【3444】
From:じゅんこ

プリンさん、こんばんは!
バイトお疲れ様でした。

キューバは強そうですね。
私はアテネオリンピックの壮行試合を東京ドームに見に行ったけど、凄いパワーでした!

社会情勢が厳しい国なので、選手達の不屈の精神も強そうです。

2006年03月20日 (月) 00時41分


【3445】
From:プリン

こんばんわ(^∇^)

じゅんこさん火曜日は見れそうですか??
日本が初代WBC王者に輝くのをみんなで見守りましょう☆

2006年03月20日 (月) 00時51分


【3446】 兵役免除
From:じゅんこ

パブリックビューを観戦した韓国の学生が「韓国代表は4強進出で選手の兵役免除が決まり、気を緩めてしまった」と残念がってたそうです・・・いやはや、何ともコメントのしようがありません(^_^;)

2006年03月20日 (月) 00時53分


【3447】
From:プリン

>社会情勢が厳しい国なので、選手達の不屈の精神も強そうです

納得!!!!

2006年03月20日 (月) 00時53分


【3448】
From:プリン

スポーツと兵役って一緒に考えていいのかなとも思いますが、プロの選手にとって2年間(でしたっけ?)はとても大きいですよね〜

免除でうれしいのもわかる気がします。
そしてそれに対して世間の不満がないなら・・・☆
日本人には少し理解しにくいですよね。

2006年03月20日 (月) 00時57分


【3449】
From:プリン

途中で送ってしまいました・・・

しかぁし
兵役免除が通ったから日本に負けてもいいなんて思うわけはないですから、今日の試合はお互い全力で戦いましたよね☆
韓国の監督も日本を称えていましたし、韓国の選手は上原の球はタイミングがあわなかったと言ってましたね☆
実力でかちましたよね(*≧∀≦)

2006年03月20日 (月) 01時02分


【3450】
From:じゅんこ

>じゅんこさん火曜日は見れそうですか??

残念ながら、またまた見られないんですよ(T_T)
演奏会のリハーサルがあるんです・・・。
だからまた、携帯で皆さんの書き込みを楽しませて頂いて、夜の「優勝祝勝会」には参加しま〜す!

2006年03月20日 (月) 01時06分


【3451】
From:Yuri

わたくしも、今までスポーツニュースはしごしてました。
で今、Jスポーツの録画のドミニカの選手たちを見ていました。

日本がここまで来れたのも最小失点で守ってきた野球があったからだと思います。
決して運とかじゃなく実力ですよ。それに尽きます。
イチローの力はもちろん、何度か国際大会を踏んできて経験を得てきた選手、
そして若手の力がしっかり噛み合ったのだと思います。

じゅんこさん、私も3時から用事があって微妙ですが、出来る限りの声援を送り、
そしてここで実況します!!
たまに見に来てくださいね。


話は変わって、西武もだいぶ順調に仕上がっているようです。
WBCの盛り上がっている中でも忘れていませんよ(^^;
またこんな風に河原さんの試合を実況したいですね!!

2006年03月20日 (月) 01時18分


【3452】
From:じゅんこ

>Yuriさん
ホントに早く河原投手の実況書き込みで盛り上がりたいですね!

2006年03月20日 (月) 01時26分


【3453】
From:管理人

昨日は最高の一日でしたね。
俺もうるぐすみてまた感動してました。
ただJスポーツ見逃したのが残念。

決勝の21日は新しいBBSでまたみんなで盛り上がりましょう!

2006年03月20日 (月) 02時36分


【3422】 おじゃましま〜す!
From:じゅんこ

今、帰りの電車です。皆さんの実況読んでいたら、乗り過ごしそうになりました!皆さんの書き込み読みながら電車中で一人笑ったりウルウルしたりです。私も仲間に入りたい〜っ!

王ジャパン、最高!
韓国選手にはちゃんと兵役を務めて頂きましょう。

では、また夜に来ます。お邪魔しました〜。

2006年03月19日 (日) 15時26分


【3426】
From:Yuri

じゅんこさーん、きちんと乗れましたぁ?(笑)
また夜お会いしましょう!!

兵役はたしか4強で免除になってますよー。

2006年03月19日 (日) 15時36分


【3430】
From:ヒロちん。

じゅんこさん勝ったよーーー!!!

気ぃつけて帰ってね〜(^^)/~~~

2006年03月19日 (日) 15時47分


【3433】
From:管理人

じゅんこさん、お疲れ〜。
もう少し雨で中断が長ければ、最後の場面帰ってから見れたかもしれないのにね。

それじゃ夜また〜(^^)

2006年03月19日 (日) 15時57分


【3435】
From:プリン

まだまだ興奮冷めてませんが、私はバイトに行ってまいります(^∇^)
勝ちのおかげでバイトがんばれます♪

私もまた来ます☆
管理人さん、新しい掲示板にもお邪魔させていただきます☆
でわ〜

2006年03月19日 (日) 16時30分


【3364】 ここまで
From:管理人

0−0。
上原もいいけど、相手の先発コントロールすげーいいね。

今また韓国のライトがファインプレーしました。今日も接戦になりそうかな。

あと、イチローの時すごいブーイングが起きてましたね。場内はまた韓国人が多そうです。

2006年03月19日 (日) 12時48分


【3367】
From:Yuri

さっきの西岡のあたりは不運でしたねぇ・・・。
しかし上原はだんだん良くなってきました。
川崎−青木−西岡−イチローのつながりは結構面白いですね。
それにしても、イチロー足はやっ・・・(^^)

2006年03月19日 (日) 13時10分


【3368】
From:ヒロちん。

はは^_^; 今日早く起きすぎて、20分寝てしまった^_^;

ちょうどイチローヒットで出て、ノーアウト一塁だー!!!
お願い続いてー!!!

2006年03月19日 (日) 13時11分


【3369】
From:ヒロちん。

イチロー又走ったー!!!!!!!!

2006年03月19日 (日) 13時12分


【3370】
From:Yuri

多村の入ったとおもったぁ〜!!
くくっ・・・
この球場ひろっ・・・

2006年03月19日 (日) 13時14分


【3371】
From:Yuri

多村スーパーキャッチ!!!!!

2006年03月19日 (日) 13時18分


【3372】
From:管理人

多村のあたり惜しかった〜!!

今日もチャンスであと1本が出ないな〜。
押してはいるのに・・・。なんとしても先制したいね。

おー、多村ナイスキャッチ!!
鳥肌立った〜!!

2006年03月19日 (日) 13時19分


【3373】
From:Yuri

福留代打ツーラン!!
すばらしい!!!!!

2006年03月19日 (日) 13時56分


【3374】 ぎゃー!!!
From:ヒロちん。

涙出たー!!!
福留ホームラン!!!!!!
2対0!!!

あっ!次デッドボールだー!

続けー!!!引き離せー!!

2006年03月19日 (日) 13時57分


【3375】
From:プリン

やったぁぁぁぁ!!!!!

やばいちょっぴり涙がでてきました。

ここで打つなんて、すごいo(≧∇≦)o

2006年03月19日 (日) 13時58分


【3376】
From:管理人

福留最高ーーーーーー!!!!!!!!!
ナイスバッティングだ
涙出てきた!!!

よし、今度こそ行ける!!

2006年03月19日 (日) 13時58分


【3377】
From:Yuri

ぬわ〜〜〜〜!!
里崎みごと!!
3点目!!
うまい!!

2006年03月19日 (日) 14時01分


【3378】
From:ヒロちん。

里崎も続いたー!
笑いが止まらない。

3対0!!!

2006年03月19日 (日) 14時01分


【3379】
From:管理人

里崎も続いたーーー!!!
さすが勝負強い!!
よし、絶対勝てるぞ。

2006年03月19日 (日) 14時01分


【3380】
From:プリン

きたぁぁぁぁo(≧∇≦)o゛
韓国のピッチャーを引きずり落としたぞ
(*☆o☆*)
まだまだ続けぇぇぇ(o>Д<)

2006年03月19日 (日) 14時01分


【3382】
From:管理人

今後30年、日本には勝てないというくらい点数取っちゃえ!

2006年03月19日 (日) 14時06分


【3383】
From:Yuri

みやもとぉ〜〜〜〜!!!
また1点!!
かみさまだぁ!!!!!
うれしや〜〜〜〜(^o^)

2006年03月19日 (日) 14時10分


【3384】
From:ヒロちん。

4対0!!!
宮様もだー!!

ランラン\(^o^)/

2006年03月19日 (日) 14時10分


【3387】
From:管理人

神様仏様宮本様!!!
この4点目は大きい!!
まだまだ行けーーーー!!!

2006年03月19日 (日) 14時11分


【3388】
From:ヒロちん。

西岡も続いたー!!!

イチロー行けー!!!

2006年03月19日 (日) 14時12分


【3390】
From:Yuri

西岡打ってまたイチロー!!!
ランナー1,3塁!!

2006年03月19日 (日) 14時13分


【3391】
From:管理人

イチロー、ここで打たなきゃどこで打つ!
たのむぞイチロー!!

2006年03月19日 (日) 14時13分


【3392】 んで、
From:Yuri

つぎ誰ファーストやるの・・・?
みやもと・・・!?

うが、イチローもヒット!!!!!
5−0

2006年03月19日 (日) 14時14分


【3393】
From:ヒロちん。

今日ランナー置いては初めての打席のイチロー!

キャーバンザーイ!!!
5対0!!!!!!!!!
イチロー大好き〜(●^o^●)

2006年03月19日 (日) 14時14分


【3394】
From:管理人

さすがイチロー良く打った!!!
松中ホームランで締めろ!!!!

2006年03月19日 (日) 14時14分


【3395】
From:Yuri

みやもとサードできる・・・?

2006年03月19日 (日) 14時16分


【3396】 てなわけで・・・。
From:ヒロちん。

決勝が何時からあるか見て来ましたー。
あさってまで休みなので見れますー。
きゃんきゃん。

ファーストホント誰だー???

2006年03月19日 (日) 14時16分


【3397】
From:ヒロちん。

一度地獄見たチームは強いねー!
うふ(●^o^●)

雨降って来たね。

上原もよく投げてるね!

2006年03月19日 (日) 14時18分


【3398】
From:Yuri

おお、みやもとサードだ。
安心した・・・(^^;

2006年03月19日 (日) 14時19分


【3399】
From:Yuri

で、決勝何時からですか?
火曜日・・・?

2006年03月19日 (日) 14時20分


【3400】
From:プリン

>ヒロちん。さん
私ももちろん決勝の時間あけてあります!!!
あとはピッチャーにしっかり抑えてもらいましょう!!!!(^∇^)
雨で大変かもしれませんが守りにミスが出ないように気を引き締めて、さっさと次の攻撃に行って欲しいですね☆

2006年03月19日 (日) 14時20分


【3402】
From:プリン

火曜11時ですよ(^∇^)σ

2006年03月19日 (日) 14時21分


【3403】
From:管理人

決勝は21日の11:00からみたいですよ。休みだからまた見れる!!

イスンヨプ三振!上原最高!!!

2006年03月19日 (日) 14時22分


【3404】
From:管理人

上原この回のアウト全部三振!!
良く頑張ってくれました。
ありがとう!お疲れ様!

2006年03月19日 (日) 14時25分


【3405】
From:プリン

今日が日曜日だったり、決勝が祝日だったり、アメリカ主導だったはずが、日本に吉が回ってきましたね(●^―^●)

まだ試合は続きますね☆
上原まだ投げるんでしょうか?
とにかくまだ点取るぞ!!!

2006年03月19日 (日) 14時27分


【3406】
From:ヒロちん。

入った入ったー!!!
田村もホームラン!!

2006年03月19日 (日) 14時28分


【3407】
From:Yuri

8回も上原いくのかな?
あと9球ですね。
そのあと薮田、大塚でしょうか。

わ、また多村打った。
もうすごいね!!!

2006年03月19日 (日) 14時28分


【3408】
From:管理人

多村もホームラン!!!
さっきのバント失敗の汚名返上だー!!

2006年03月19日 (日) 14時28分


【3409】
From:Yuri

火曜日も見れるぅ〜〜〜!!!

しかし、すげー雨降ってる。
あら、中断・・・。

2006年03月19日 (日) 14時30分


【3410】
From:Yuri

あ、中断したから上原終わりだね。
ご苦労さん!!

2006年03月19日 (日) 14時32分


【3411】
From:ヒロちん。

雨で中断かー!

あーーー!!!
暇ちんになってしまったー(^◇^)

河原投手が巨人に入ってから球場へ見に行くようになり、テレビの前で興奮しなくなってしまってて、テレビの前ではいつも冷めてたけど、今日久々興奮してます。

野球は生がいいなー♪

球場へ行く前はテレビの前でも声出して、手叩いて応援してたけど。

プリンさんホント日本に運が回って来たのかね。
嬉しいね。
あさって又早く起きてテレビの前で応援します!

2006年03月19日 (日) 14時32分


【3412】
From:プリン

雨のため中断のようですね。
この点差なら流れが変わる怖さもあまりない気がします☆

スタッフが芝にシートを敷く姿も笑えてしまうくらいハッピーですね♪

2006年03月19日 (日) 14時32分


【3414】
From:Yuri

てかこのシートのでかさに感動・・・(^^;
さすがアメリカだね。

2006年03月19日 (日) 14時34分


【3415】
From:プリン

>Yuriさん
・・・・確かに!!!

2006年03月19日 (日) 14時35分


【3416】
From:Yuri

シートを取るところも一種のショーになってますね・・・(^^;
しかしレフトに水がたまってしまった。。。

2006年03月19日 (日) 14時55分


【3417】
From:管理人

ファールグラウンドに溜まった水が落ちるように巻き取ればいいのにね(^^)

2006年03月19日 (日) 15時00分


【3418】
From:プリン

>管理人さん
なるほど(._.*)
多村が守備で転ばないように祈りましょう☆

2006年03月19日 (日) 15時04分


【3419】
From:Yuri

管理人さん、納得。。。

お、試合再開です!!

2006年03月19日 (日) 15時11分


【3421】
From:Yuri

里崎ヒット!!
西岡もう1点いけーーー!!!

2006年03月19日 (日) 15時17分


【3423】
From:Yuri

TBS、どうかしました・・・?
今Jスポーツに変えて見てました・・・。

2006年03月19日 (日) 15時33分


【3425】
From:管理人

さあ最終回、大塚しっかり三者凡退で締めてくれ〜!

2006年03月19日 (日) 15時35分


【3427】 大塚って
From:Yuri

2段モーション・・・?!
てかこのコントロールの良さ、
豊田さんを思い出してしまうのは私だけでしょうか・・・
ははは・・・

2006年03月19日 (日) 15時39分


【3428】
From:ヒロちん。

田村って多村って言うんだね^_^;

あと1人。。。

あと1球!!!

勝った〜〜〜\(^o^)/
感動をありがとう〜\(^o^)/

あさっても応援するっちゃ(^_-)-☆

皆さんお疲れ様〜m(__)m


2006年03月19日 (日) 15時46分


【3429】
From:Yuri

勝ったぁ!!
決勝進出!!!
最高です!!!!!

2006年03月19日 (日) 15時46分


【3431】
From:プリン

ホント皆さんお疲れ様でした(*≧∀≦)

よかったぁぁぁぁぁ☆
王さんのインタビューも聞けてよかった☆
上原もすごいぞ(^口^ノ)ノ

2006年03月19日 (日) 15時50分


【3432】
From:管理人

大塚のガッツポーズ、カッコいいなー。

上原もよくやった、福留もよくやった、みんなほんとに良く頑張った。
あさっても勝って世界一になっちゃってもらうしかないですね!!

みなさん、実況カキコ、お疲れ様でしたm(_ _)m

2006年03月19日 (日) 15時53分


【3434】 もしや・・・
From:Yuri

TBSは仙台だけ途中で終わってたっぽいですね・・・( ̄○ ̄;
なんか途中からゴルフだし・・・。

2006年03月19日 (日) 16時06分


【3354】 気のせいかな〜??
From:ヒロちん。

ここのバックがスカイブルーに色が変わった???
鮮やかになったような????
見間違い???

2006年03月19日 (日) 10時37分


【3355】
From:プリン

私もものすごくそう思ってました(^∇^)σ
鮮やかになったがぴったりの表現ですよね〜
管理人さん変えたんですか?

2006年03月19日 (日) 10時54分


【3363】
From:管理人

あ、気づきました?
実はデザインを変えようと思って色をいろいろ変えてたら、元の色がわからなくなってしまったんで、これにしたんです(^^ゞ

それから、今新しい掲示板のデザインを検討中でして、近いうちにそちらに移動しようと思ってます。そうなるとこっちは閲覧のみ可能で書き込みできなくなります。

新しい掲示板になっても、また書き込みよろしくお願いします(^^)v

2006年03月19日 (日) 12時45分


【3366】
From:ヒロちん。

新しくなっても書き込むヨン♪

2006年03月19日 (日) 13時10分


【3350】 決戦!
From:じゅんこ

おはようございます。今、出掛ける電車の中です。向かいの席の人の「今日決戦、王ジャパン特攻オーダー!」って言う見出しにドキドキです!
皆さんの実況観戦に参加できませんが、夜の「勝利の喜びを分かち合う会」には出席です。

日本中の野球ファンの気持ちを大きな元気玉にして決戦の地へ送りましょう!

2006年03月19日 (日) 10時26分


【3353】
From:ヒロちん。

今日は韓国戦の為に早く起きたよー。

じゅんこさんいってらっさい♪

2006年03月19日 (日) 10時36分


【3358】
From:プリン

ほんとに夜には「勝利の喜びを分かち合う会」やりたいですね(^∇^)

日曜日だしみれる人もぐんとふえますよね☆
じゅんこさんの分も応援しますね!!!

2006年03月19日 (日) 11時01分


【3365】
From:管理人

じゅんこさん、見れないのは残念ですね(>_<)
夜、勝利の喜びを分かち合うためにも、じゅんこさんの分も応援してますよ〜(^^)v

2006年03月19日 (日) 12時53分


【3346】 明日
From:Yuri

って今日だけど、あいつが球審らしい・・・(--;)

2006年03月19日 (日) 01時10分


【3349】
From:管理人

またデービッドソンかよ!
10人目の敵だ〜!

塁審ならまだしも、球審やられたら、毎球毎球誤審されそうで嫌だよ。何とか変えてもらうわけにはいかないのかな?

2006年03月19日 (日) 02時53分


【3352】
From:ヒロちん。

マジかよ!!!
ゲゲゲ・・・

2006年03月19日 (日) 10時36分


【3356】
From:プリン

サンデージャポンの番組内の中継によると、‘ヤツ’は2塁の審判のようですよ・・

韓国はあまり盗塁してないように思いますが、2塁だって重要ですよね・・・

2006年03月19日 (日) 10時57分


【3360】 プリンさんおっは〜♪
From:ヒロちん。

あの審判2塁かー。
チート安心した。。。

2006年03月19日 (日) 11時02分


【3362】
From:Yuri

昨日プロ野球ニュースとどっかのサイト見たら球審て書いてあって、
ビックリしたけど変わったとかかな・・・?
てか球審じゃななくてよかったけど、塁審もイヤだね・・・(--;

2006年03月19日 (日) 11時48分


【3308】 WBC。
From:ヒロちん。

仕事が14時からなので今見てマッス。
先日のアメリカ戦目覚まし時計合わすの忘れて起きたら9回表でした^_^;

日本チャンスあるのにことごとくメキシコの好守備にやられてます。

最後まで見れるかな〜。
ランチの約束しちまってたー^_^;

2006年03月15日 (水) 09時55分


【3309】 2点先制(^_-)-☆
From:ヒロちん。

小笠原の初球2点タイムリー!!!
ランナー誰が出てたんだろ??
すんません。色々やりながら見てて^_^;
4番から始まりましたー。
小笠原は6番だって。

あー今、右中間にホームラン出たーーー!!!
4対0。

夜ご飯のお弁当作らなきゃいけないので。
台所でテレビ見ながら作ってきまーす♪

2006年03月15日 (水) 10時13分


【3310】
From:ヒロちん。

テレビ消そうしたら、イチローもセンター返し。
続いたー。
押せ押せになってきたよん(^_-)-☆

2006年03月15日 (水) 10時15分


【3311】 見逃した・・( ̄_ ̄|||)
From:ゆかっぺ

ヒロちん。さん、お仕事頑張ってるかな?
日本勝ったみたいでよかったです。
ライオンズも、3-0でタイガースに勝ちました!
シーズン開幕が楽しみです。

先日、ユニクロに行ったとき、娘が試着室の鏡の前で靴べらをバットに見立てて構えてポーズをとっていました。
いつもは投球練習しかしない娘なので、やっと打撃に興味を持ってくれたかと思い、試しに打撃練習をさせてみようということになりました。
(「娘を野球選手にする作戦」はまだ続いています。)
トスしたボールを打つなんてできないので、今日ラップの芯でティーを作って打たせてみました。

どうしてもバットでティーをたたいてしまうので、お手製のティーはすぐに壊れてしまいました(:_:)
ボールを打ってる気分にはなれてるみたいなので、娘は喜んでくれましたが。

でも、ゴルフじゃないんだから、打ったあとに
「ないすしょっと〜♪」
って言うのやめてくれないかな・・(^^ゞ

2006年03月15日 (水) 15時40分


【3315】
From:プリン

私はアメリカ戦5時45分に起きてみました!!今日も8時45分起床でした☆
休みになってディズニーランドに行く時よりも早い起床です。。。

今日は松坂しっかり投げてましたね☆
薮田もめずらしく打たれましたが、勝ててよかった(^O^)
私は予選2位通過決定した時点で手帳に日程を書き込んで、全部見る気満々でした!!!
バイトのシフトも野球に合わせて・・・
明日は韓国にリベンジだぁぁぁぁ

ゆかっぺさん、娘さんかわいいですね☆
野球選手はゴルフやることもあるみたいですから、その準備もありますね(笑)

2006年03月15日 (水) 19時35分


【3317】
From:ヒロちん。

プリンさんWBC全部見てるのねー。素晴らしい〜。
私はアメリカ戦ホントやっちまったって感じ〜^_^;
ちょうど休みで、目覚まし時計6:30に合わせてたのに、休みの日はスイッチ入れない週間があるので入れ忘れて起きて落ち込んだー。
父はミスジャッチあったんだよーーーってえれー興奮しててー。

明日は韓国戦。リベンジだね。
明日は見れないわ。

でも会社で念力送ってマッス(^_-)-☆

2006年03月16日 (木) 00時33分


【3318】 訂正。
From:ヒロちん。

6:30じゃなくて、5:30だった^_^;

2006年03月16日 (木) 00時34分


【3320】
From:管理人

WBC、さすが松坂、ナイスピッチングしてくれました!
明日の韓国戦がものすごく楽しみです!
渡辺俊介−里崎のロッテバッテリーに頑張ってもらいましょう!
生で見れないのが残念だーーーー(>_<)

>ヒロちん。さん、
久々の実況カキコ、去年の河原さん登板時を思い出しました。
河原さんの一軍復帰試合のための練習ですね!

>ゆかっぺさん、
娘さん、将来エースで4番になっちゃうんじゃないですか?
そうそう、プリンさんの言うように野球選手はゴルフ好きが多いですから、その準備ですね(^^)

>プリンさん、
WBC全部生で見てるなんて凄い!
バイトのシフトをWBCに合わせてまで見ようとするその姿勢、素晴らしいです。
プリンさんみたいな若い女性野球ファンがもっと増えてくれればいいのにな〜。
俺の周りは野球に興味がない女性が多くて寂しいです。
あ、俺の母親だけは違うか。

2006年03月16日 (木) 01時48分


【3324】 韓国戦
From:F

もう一度、アメリカとのリベンジの為にもとにかく今日勝たなくてはいけません。
正直、韓国がこんなにやるとは思いませんでしたね。

2006年03月16日 (木) 07時38分


【3325】
From:プリン

負けてしまいましたね(;_;)
韓国強いですね!!
ものすごく悔しいですが、肝心なところでミスをしてしまった日本の負けですね(>_<)
ただチャンスがあったし、俊介がしっかり投げてたので残念すぎです・・・(__)

・・・他力本願ですがメキシコがんばってくれい☆

2006年03月16日 (木) 17時47分


【3326】
From:プリン

>ヒロちん。さん
5:30はつらいですよね。。。
私も休みにこんな早く起きたことは奇跡でした。でもめちゃめちゃ楽しみにしてたので♪
うちの父も代休をとって見てると試合中にメールがきました(^O^)多分父親に似たんです、私。

>管理人さん
お母さん野球お好きなんですか?どこのファンなんですか?

サッカーファンは若い女性も多いですよね??
私もワールドカップは燃えます!!!
手帳にもう試合の予定書いてあります(笑)
時差がつらいですが絶対に見ます☆
勝ったりすると感動しちゃって「日本人でよかったーーーすばらしい選手達よ、ありがとう」とかって思います(^O^)


2006年03月16日 (木) 17時57分


【3328】 韓国戦。
From:ヒロちん。

負けたね・・・。
休憩中見てたんだけど、途中で休憩終わってしまい、又その後の休憩で、他の子にどうなったー?って聞いてたー(T_T)
めちゃ悔しいー!!!
負けるとスポーツニュースって見ない子だけど、ナンカ今回の試合は特別なのでこれから見てから寝ますー。

あーイチロー!!!神頼み・・・。

ってエラーあったのー???
あー悔しいー!!!
考えただけで寝れない。
これからゆいつの西武ファンにメールしよ。

では☆あー悔しいー!!!ってしつこくてすみません。

2006年03月17日 (金) 00時18分


【3330】
From:管理人

一寝してから韓国戦見たら、もうこんな時間かい・・・(^^ゞ

超悔しいっすね。
試合後、ベンチでベンちゃんが涙浮かべてたのを見て、こっちもウルウルしてしまいました(;_;)

明日メキシコに勝ってもらって、もう一回韓国と準決勝でやらせてもらいたい。
メキシコ頼む!!!m(_ _)m

>プリンさん
うちの母親は巨人ファンです。
その影響で俺も幼稚園の頃から巨人ファンなんですよ。


俺もしつこいけど、あー悔しいー(+_+)

2006年03月17日 (金) 02時27分


【3361】
From:プリン

>管理人さん
私も父の影響です☆
やっぱり親の影響は大きいですよね♪
私の影響で私の子供も野球ファンになってもらおうっと☆

2006年03月19日 (日) 11時04分


【3344】 ライオンズファンブック
From:ゆかっぺ

が今日届きました(^o^)
河原さんの
「勝つこと、抑えることで心配しているファンの皆さんへ必ず恩返しします。」の言葉に、なんかじ〜んときてしまいました。

2006年03月18日 (土) 22時02分


【3345】
From:Yuri

ゆかっぺさん、郵送にしたんですね。
わたし今度ドーム行ったときとかと思って迷ってたんですけど、
早く見たいのでやっぱり郵送にします!!

しかし河原さんのその言葉、ほんとにじ〜んときますね。

あ、そういえば久しぶりに夢に河原さんが出てきました。
しかも、まだ河原さんはいないと思って見に行った試合で、
1軍に帯同して練習しているという夢で、なんだかすごく嬉しい夢でした(^^)

2006年03月19日 (日) 00時59分


【3348】
From:管理人

>ゆかっぺさん
河原さんのその言葉、感動しました。
我々ファンにとっては、最高に嬉しいですよね。

俺が思うに、”必ず”という言葉は、自分に自信がないとなかなか言えないと思うんですよ。
この言葉が出てくるということは、リハビリが順調に行っているとか、怪我してる間に本を読んだりイメージトレーニングをしたりして、何かを掴みつつあるとか、何かしら復活の手ごたえを感じているんじゃないかと思うんですけど、どうでしょうかね?

>Yuriさん
いい夢ですね〜(^^)
それが現実となるのもそう遠くはないかもしれませんよ。

2006年03月19日 (日) 02時48分


【3351】
From:ヒロちん。

ゆかっぺさんソレっていくらぁ〜??
私も買おうかな〜♪

河原投手前向きで嬉しいでっす。
待ってるから復活楽しみざわん(●^o^●)

2006年03月19日 (日) 10時35分


【3359】
From:ヒロちん。

1000円だったね。
調べたー。
私も買おう(^_-)-☆

2006年03月19日 (日) 11時01分


【3332】 現在
From:Yuri

8回裏終了2-1
このまま逃げ切れメキシコ〜!!
神様はいるはず!

2006年03月17日 (金) 12時16分


【3333】 日本準決勝進出
From:プリン

やってくれましたね(^o^)
メキシコ様様(>_<)
起きてきてニュースで知りました・・・
YuriさんTVで見れたんですか?

しかしまたあの審判が微妙な判定をしたとかしないとか・・・(-_-;)

お願いだから、(日本時間)19日12:00からの準決勝では審判やらないでくれェェェ
皆さん応援しましょう☆

2006年03月17日 (金) 13時03分


【3336】
From:ヒロちん。

Yuriさんお疲れでーす♪
韓国戦応援頑張ろうね〜\(^o^)/

2006年03月17日 (金) 14時04分


【3337】
From:管理人

メキシコは例え勝っても準決勝進出はないのに、良く頑張ってくれました。
ホントありがとーーーーー!!!!

それにしてもあの審判、デービッドソンだっけ?
あんな明らかな誤審したら、アメリカ人からも非難受けますよ。
ホント準決勝では審判しないでもらいたいな〜。

日曜日は久しぶりに試合見れるので、今から楽しみです。

2006年03月17日 (金) 23時16分


【3338】
From:ヒロちん。

ホントあの審判だけは避けたい。
メキシコ対アメリカでもあったらしいね。

イチローの笑顔素敵です。

日曜は予定を月曜にしてもらい私も今から楽しみでっす♪

2006年03月17日 (金) 23時33分


【3340】
From:Yuri

というか、丁度昼だったのでみんなでネット更新しまくってたのですが、
おもくておもくて大変でした・・・(^^;

しかし良かったねぇ、あさってまたリベンジできて(^^)
しかも日曜日なので、いっぱい応援します!!

しかしほんとに、あの審判はなんなんだ・・・
また出てきたらどうしよう・・・(--;

でもイチローの言うように、きっと日本には何かがあったんだと思う。
韓国には負けてるけど、十分に実力で奪ったベスト4だと思います!!

てか決勝までいって大輔が見たいので、
勝ってもらいましょう!!

2006年03月17日 (金) 23時58分


【3341】
From:管理人

そういえばプリンさん、『3333』ゲットおめでとう!!

2006年03月18日 (土) 03時53分


【3357】
From:プリン

3333ありがとうございます(*≧∀≦)

2006年03月19日 (日) 10時58分







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET