【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

凡ちゃんの平々凡々

テーマは 特に設けません。人生 楽ありゃ苦もあるさ♪
平々凡々と生きるもよし。みんなに 私に 聞いてもらいたいこと
伝えなきゃならないことetc※大切な仲間とのネットワークです。不快感を与えると判断したものは削除いたします。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE


このたび・・・
[615]凡ちゃん [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月07日 (水) 22時16分
「NEW平々凡々」として スタートすることに
なりました。ココにいらしてくださった方、長い間?ありがとうございました。

http://b4.spline.tv/riebon2525/
携帯でも同じアドレスになります。



大丈夫ですか??!!
[612]chiwa [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月05日 (月) 00時24分
凡ちゃんちの住む区で 川があふれてっていうニュースが
さっき流れていました。
凡ちゃんちの近くに川があるって
この前の台風のとき 増水した川の写真があったよね。
こっちでも 先ほど 大雨洪水警報が出されました。
今 雷が鳴っています。


報告遅れましたぁ。。
[613]凡ちゃん [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月05日 (月) 22時16分
そうなんです あの川・・・
こないだので あんな感じなんだから、
やばいよ・やばいよ・・とドキドキしてました。
昨夜のネットのnewsや今日の朝刊の写真。。
ほんと近いのです(汗)
坂のおかげで ウチは、避難しなくても済んだけど・・ 今日のワイドショーとか見て 改めて
びっくりしました。お隣の区の身近な場所は、
もっとすごかったらしい・・・腰まで水とか
ボート救助とさぁ・・
今日 川っぷち 通ったら 道端に 
濡れて どうにもならなくなった家財品が
出てたりで。。。被害調査も戸別にしてたし。
昔 小さかった叔母は たらいに乗って逃げたらしい・・どこかに写真があるかもなぁ

あ、新掲示板 例のでOKです。お手隙なときで
構わないので よろしくです。お手数おかけします。


ブログに
[614]ミク [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月05日 (月) 23時32分
コメント書いたんだけど、表示されてないみたい?なのでこちらにもレスを(ダブってたらごめんね・・・^^;)

きのうの雨すごかったね・・・(>_<)
凡ちゃんのところは避難しなくて済んだそうで
何よりでした。
杉並・中野区で床上浸水した所もあると知って
びっくりでした!!
p.s.
うちにもスヌーピーブックカバー届きましたよ☆



近々?!統一予定。。
[606]凡ちゃん [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月25日 (木) 16時55分
優柔不断気味?だらだらと続けていた?
画像日記「にも笑」とココ(平々凡々)を統一しようかと考えてます。画像投稿可でレスつき?予定です。

ブログもなぁ・・毎日〜 どうでも良いかとも
考えたりで(苦笑)とりあえずの目標?誕生日まで
頑張ります?!ダラダラ書きすぎなのよね?
自己反省?!


賛成!
[607]chiwa [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月27日 (土) 22時00分
画像投稿アリで レス付き!
賛成!
もう一つ 要望とすれば レスをするとき
軽いといいなぁ〜。
凡ちゃんの写真好きです。
生活が垣間見れて!


そうだなぁ〜
[608]凡ちゃん [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月31日 (水) 01時43分
ちわちゃんの「哲学恋愛論」と同じタイプに
なるかと思います。それとも なにか、
いいのあるかな?

いつでもいいので そのうち 張替え作業 よろしくです。お手間おかけします。


写真小さいよ
[609]chiwa [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月31日 (水) 02時34分
哲学恋愛論はさぁあ
普通の写メールサイズだと
あのくらいにしか 写真がアップされないの。
凡ちゃんの写真はもっと大きいでしょ?
あれって デジカメサイズで撮ってる?
それって 携帯から送れるの???


クリックすると
[610]凡ちゃん [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月31日 (水) 13時02分
写真は大きくなるようです。
私の場合は、デジカメは面倒なので
もっぱら携帯です。画素もそこそこいいので。
ちわちゃんが見つけた?あそこの掲示板、なかなか
いいのでは?
携帯にも対応してる(見れる・送れる)し、
レスもブログみたいに隠れなくて わかりやすいから・・
いまのところ あそこのがいいみたいな?!
無料だと限界があるのは仕方ないね(苦笑)


あっちに決定??
[611]chiwa [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月04日 (日) 22時40分
決まったら 教えてね。
HPのTOPからのリンク はり替えするからねぇえ!



またもきたぁ〜
[604]凡ちゃん [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月16日 (火) 12時18分
またも長い揺れで。。縦横と。。(汗)
東北組〜 どうでした・・?
それにしても・・地震ばかりだぁ。。(苦笑)
そのとき ヤカン火にかけてた私・・(汗)
昨日の激しい雷雨といい・・自然は怖いっす。。

20日が満月とかで・・まだまだ油断は出来ないそうです。っていっても いつでも怖い。いつくるかわからんしなぁ。。


みんな無事です
[605]chiwa [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月16日 (火) 21時33分
関東も かなり揺れたとか。

こっち方面はみんな無事でした。
余震は 感じてないんだけど あったのかな??



あぁ。。また地震
[602]凡ちゃん [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月07日 (日) 10時05分
眠くて 寝てしまってたら・・きましたね。。
怖いよぉ〜。。
目が覚めて(苦笑)落ち着いたら お風呂に入り
ましたが(笑)
7月23日のを的中した!と噂になっている?予言は、4日に来る!ということで・・・ここ最近、心配でした。
http://plaza.rakuten.co.jp/tana1/diary


グラッ!ときた
[603]chiwa [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月08日 (月) 21時33分
夕べ グラッ!ときたね。
悪いことをしてるときって グラッとくるもんだと
ちょびっと反省。



きたぁ〜あ〜
[599]凡ちゃん [ Mail ] [ HOME ] 2005年07月23日 (土) 16時41分
いやぁ〜・・・すごい長い揺れでした・・
船酔いみたい・・余震も怖いよ〜。。
広範囲での地震でした。


夕方のニュースで知りました
[600]chiwa [ Mail ] [ HOME ] 2005年07月23日 (土) 21時36分
震度5強だったんだって?
すごかったんだろうなぁーー。
電車も止まってるみたいだし。
どうにもこうにも 動けないね。
でも 無事で何よりです。

前に東京の大震災のドラマがあったけど
震度5強でも 東京は大丈夫だなと
安心しました。


13年ぶりらしい・・・
[601]凡ちゃん [ Mail ] [ HOME ] 2005年07月24日 (日) 00時42分
震度5・・13年前って。。記憶ないや(苦笑)
しかし、広範囲だよ。。兵庫まで揺れたし。。 http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/2005-07-23-16-35.html

妙に長く揺れているのが すごく不気味で怖かった。
数日間、余震注意らしい。。



骨占い(笑)
[598]凡ちゃん [ Mail ] [ HOME ] 2005年07月22日 (金) 10時37分
私が 何処の骨だったかは あえて書きませんが(苦笑)
http://shiro-kuro.tv/judge/hone/



う〜ん。。
[596]凡ちゃん [ Mail ] [ HOME ] 2005年07月15日 (金) 02時04分
ちょっとぉ〜今 何時よ!裏家のオジサン 声大きいよ。体型のせいもあるしぃ(毒)?オープンデッキで喋ってんのかしらー?喋ってもいいけど、家ん中で喋ってよ。。田舎じゃないんだぜっ。。勘弁してよ。我が家は、防音塀宅じゃないんだぜ〜。家族内イベントなのかな?木曜の深夜なんですけど。。自営は、ある意味 自己感覚でよろしおすなぁ〜。。
ちょっと愚痴りカキコしてみました(苦笑)
去年の合宿の夜を思わせます(苦笑)
私が、神経過敏かしら?いや常識的に考えて 変だよね?直電しちゃいたくなりました(笑)


木曜 深夜2時
[597]chiwa [ Mail ] [ HOME ] 2005年07月16日 (土) 21時52分
うぅ〜〜む そりゃあ やっぱり常識ハズレでしょう。
多分 自分ちだけしかないと思っているのでしょう。
うちのパパりんだって 夜の9時になると
近所迷惑になるからと バンドの練習を終わりますもの。



ハンドルネーム占い
[592]凡ちゃん [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月16日 (木) 19時43分
ある仲間うちでは 知られてますが・・・
知っている方も多いけど(苦笑)
http://hname.net/
私は、改名は しないけどねぇ。
占いは 信じないほうなのですが
ついついアナウンス?してしまいます(苦笑)
自分と同じ誕生日の有名人の一覧もあるよ。
結構 細かかったりする。


ありゃぁ・・・
[593]chiwa [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月17日 (金) 23時00分
ちわは 小吉でした・・・。
改名??今更ねぇ・・・。


中吉
[594]ゆんこ [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月18日 (土) 00時14分
・・・でした。ちなみに“ゆんこ3号”は大吉らしい。
↓の曜日占い、私は土曜日なのよ〜。



気のせい?運気?気の流れ?
[590]凡ちゃん [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月04日 (土) 09時44分
もぉ〜。。ついてません・・
虫歯の日の前日に、歯が・・かけました(苦笑)
そして、携帯がおかしくなりました。。充電しながら
ブログ送信したら 急に画面が白くなりました(汗)
どうなってんだよぉ〜・・・2年目FOMA 機種変は
しばらくしないと決めてたが。。
せっかく打ち込んだのが 消えてたら 悲しい。。


平気でした。。。(汗)
[591]凡ちゃん [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月04日 (土) 14時20分
今鳴いたカラスが、もう笑った状態?!
携帯・・なんとかドコモショップ回避です。
電話したら、ドコモチョップに行ってくださいって
言われたんで。。
充電中に、送信したのがいけなかったのか。。?
でもいつも平気だよなぁ・・変なの〜。
充電のプラグ抜いても 本体の
充電中のランプ点いてたし。。??びっくりでした。
欠陥じゃないか?不思議やなぁ〜・・・
あぁ 怖い怖い(苦笑)







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET