【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[96] 投稿者:愛666 - RES


やめます

2001年09月27日 (木) 04時34分

[89] 投稿者:愛666 - 団員の皆さんへ RES


なんか最近団がごたごたしていますが、

「堅苦しい」??とか・・・(謎

規約が堅苦しいのか・・それとも・・

どっちにしろ、私が言った事なのだとしたら

「堅苦しい」事は言ってないつもりなので・・・。

それでも堅苦しいと感じて、不快になる様でしたら、

無理をして団員として居る必要はないので・・・。

あと、私の事が気にくわない方も、居る必要もないです。

私には止める権利もないですから、

退団したい方は、このレスに書いておいて下さいね。

以上。

2001年09月24日 (月) 09時47分

[91] 投稿者:笑666 - 焚(^-^")/


愛ちゃん、ごめんね〜!私は、自由きままが好きなので、規約とか、半強制的な集合とか、ゴタゴタがある、団体での行動(団体には、あって当然なのですが・・)は、性に合わないとつくづく思ったので、勝手だけど、退団〜〜〜!一抜けた〜します!入ったときも、簡単だったから、出るときも、簡単でいいよね!ほんと、ごめんね〜。しかし、団長さんは、大変だな・・・(-。−;)でも、別名の時に会ったらお話ししようね!一期一会が、好きな言葉なの
〜それでは・・・「私を削除しといて下さい(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪」

2001年09月24日 (月) 20時00分

[93] 投稿者:激666 - ごめんね♪


俺は、仮面をかぶった存在になりたくて、
違った自分になりたくて、激という名前で入団しました。
がしかし、それは容易なことではなかったです・・・
ちがったWCJを求めていたのですが・・・・・
こんなあいまいな気持ちで、ここに残るのは、ちょっと苦しいです。。
また俺はま〜ぼ〜にもどってありのままの自分でいこうと思います。
ですから、666団を見つけたらま〜ぼ〜として会話したいです。かき回したみたいでごめんなさい。
また楽しく話せるときを待ってます。
今までありがとう。そして、ま〜ぼ〜としてよろしくです♪

2001年09月24日 (月) 23時25分

[95] 投稿者:漢666 - やめまーす


以上

2001年09月25日 (火) 10時25分

[87] 投稿者:愛666 - 漢さん RES


貴方こそ、ネチケットやらを守って下さいねー。

(報告を書いただけなのに・・誰かさん消すんだもの。悲しいわぁ・・本当に仲間なのかしら・・・)

2001年09月24日 (月) 09時35分

[90] 投稿者:漢666 - どうやら・・・


あなたは何もわかってないようですね。悲しいです。俺は自分のHPの管理人として、あの掲示板にふさわしくない書き込みを消したまでです。それは管理人として当然の行為だと思いますよ。普通、他のお客さんが見る掲示板にケンカをしたこととか書きますか?少し常識を疑います。それに対して怒るのはお門違い。もっと大人になられたほうがいいのでは?周りの人のためにも、何より貴女のために。出すぎたことを言いましたね。では、失礼します。

2001年09月24日 (月) 11時45分

[92] 投稿者:恥666 - まぁま


僕はもうかれこれ12年、パソコン通信の時代から
こういうのやってるので、いまさらネチケットがどうの
とか言うつもりは有りませんが、実際ネチケット自体、
なんなのか良く分らないで口に出してる人が最近あまりに
おおすぎる気がします。
細々したことは最初からメールでやりとりすれば
問題にはならんでしょ?
それを、他の人も見てる掲示板にかかなくても・・・。
愛さんの書かれたことに対してまた掲示板で言い返すのも
どうですかね?結局、自分で言ってるネチケットやらを
自分で守ってないだけでしょ。メールで良くない?

掲示板とは、個人同士の連絡の場ではなく、大勢との
コミュニケーションをする場です。正しい利用の仕方を
覚えましょう(^o^)
楽しくやろーよ。ね♪

2001年09月24日 (月) 23時09分

[94] 投稿者:漢666 - そうそう


恥は分かってくれてるみたいですね。良かった、良かった。分かってくれる人が一人でもいると安心ですわ。メアドとか消しちゃってるから、ココに書いたんですけど、過去の書き込みからメール出せましたね(笑)これは失礼。

P.S.ココの書き込み消しといて下さいね管理人殿。

2001年09月25日 (火) 10時23分

[86] 投稿者:恥666 - いいわすれ。 RES



今月の21日。僕のバースデーでした(^o^)
めでたく、24歳になりましたぁぁぁぁ。
ワー、パチパチ・・・・・・・
(↑集まりに遅くなった原因でもあり。)

・・・? あ、いや・・・それだけなんだけどね・・。

2001年09月23日 (日) 17時57分

[88] 投稿者:愛666 -


おめでとう!!

24歳かぁ・・・大人だね♪

2001年09月24日 (月) 09時37分

[85] 投稿者:恥666 - ごめんちゃい。 RES


週末っちゅー事で急遽予定が入ってしまい、
顔出したころはすでに3時か4時を回ってて誰も
おらんかった・・・・(;^;)アウ

ちなみに、堅苦しいやら何やらの事について。
そんなこたぁ〜、「恥」の名をつけてる僕にゃ〜
まーったく関係の無いことですな。っはっは。
だって、人それぞれの考え方は違うんだし、
人が決めた事を「重い」と感じる度合いも違う。
もちろん自由性があるに越したことは無いけれど、
最低限のお決まり事はあって当然。それも皆がもっと
仲良く交流深める為の物ならどんなにあったって僕は
言いと思う。それもいやな人は今の段階では居ないと
思うから・・・。
仮に不快に思う人が今後出て来たりしたら、どーせその人は普段の飲み会とかでも、自分では何もしてない癖に、嫌な事があると折角セッティングしてくれた幹事に対して、イチャモン付けるようなフトドキ者だろうから、こっちからお断りすれば良い。

まぁ、決まりなんて自分の考え方次第で、
堅苦しくも軽くもなるんだし、あまり深く考えなくても
いいと僕は思うんですけど、どーですかね?

2001年09月23日 (日) 17時50分

[82] 投稿者:十二神将 - こんにちはー RES


こんにちはー
キティ嬢にここを教えていただき遊びに来ました。
みなさん、WCJでお会いした時はよろしくお願いします。
ちなみに、神奈川在住の♂でオヤジです。
666を襲名させて頂くにはちと年寄りかな、ははは。

2001年09月23日 (日) 13時19分

[81] 投稿者:当666 - おは〜〜 RES


22日は風邪で夜8時から朝7時まで寝ちゃいました。
21日は嫁さんの誕生日だったし、仕事もあったし、
23・24日は休みです。(みんなもかな?)
風邪完治してないけど行くつもりです。
時間帯や集合日のことですが、HN2つ持ってる人はどっちでWCJにいてもいいんじゃない?666団の人増えてきたら
みんな666に着替えても ...付き合いもあるし
兎に角 楽しく自由でいこ!666団
では 皆さんこれからも宜しく〜〜(爆)(爆)(爆)
(笑)(笑)(笑)スロット 当!!!

2001年09月23日 (日) 07時56分

[83] 投稿者:笑666 - 同感!666団は友達!


そそ、自由が、一番!私はあの日突然、みんなに出会って、この集団面白そうだな〜って、その場で軽い気持ち(軽いノリ)で、入団したことだし、好きなときに666を着て行って、仲間を見つけたらラッキーってことで、チャット出来ればいいんだ。今までのHNと、666とをうまく使い分けてあそびたいんだよ、だから、もしも、自由がない団になるのなら、私は退団するね〜。私みたいな軽い気持ちで団にいると、悪いから、・・・ごめんちゃい!マジメに考えてる人達は、頑張ってね〜それでは!

2001年09月23日 (日) 13時20分

[84] 投稿者:漢666 -


笑に賛成〜☆

俺も軽〜い気持ちでやってるので、そんなマジメにやられると重い。で、自由がなくなるようだったらやめるわ〜。
こんなテキトーなのがいると困るっしょ?集まりに行かないからって、また掲示板に変なこと書かれても困るし。ネチケットは守って欲しいものです。んじゃ、そゆことで〜

2001年09月23日 (日) 13時48分

[80] 投稿者:愛666 - RES


うーーーん・・・

皆バラバラかぁ・・・。

今日も取り合えず、11時から朝まで血の部屋にいまーす

繋げたら寄ってね〜

2001年09月22日 (土) 23時24分

[79] 投稿者:漢666 - 我思ふ・・・ RES


みんなそれぞれに都合とかあると思うんですけど・・・
俺は朝の5時なんかにゃ行けないと思います。
それに、別に集合日を決めなくてもいいんじゃない?
気楽に666で入って、誰かに会ったらめっけもんみたいでいいんじゃないかなぁ??
ま、そゆことでぇ〜・・・

2001年09月22日 (土) 19時57分

[77] 投稿者:激666 - あのさ! RES


まず時間とかきめてないし・・・
俺は11時から1時っ書いたけどさ・・・・
したらみんな11じにきてくれたよ!
愛も来る時間帯かくといいよ、じゃないとみんなわかんないよ!

2001年09月22日 (土) 10時17分

[78] 投稿者:激666 -


あ!しれっと77ゲット!3 ̄) プッ

2001年09月22日 (土) 11時35分



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について

Cooperator BY ©SEKKAKU-NET - フリマ広場