【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

+殻+掲示板

感想や要望、その他もろもろ、お気軽に書き込み下さい。

+殻+indexへ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[416]おはようございます。 投稿者:さき Mail Home

投稿日:2006年05月04日 (木) 10時31分

「今日から俺は!」のビデオですか!
見たことありますよ、それ!なんかテスト期間中に現実逃避で見たんだよなぁ…。
私もあの絵柄をビデオ屋で見たときは父と一緒に絶叫しました。
伊藤の声がすごい色男声だったな…。三橋の声が松本保典だったんですよね。
今、「ドラえもん」でのび太のパパをやってる。声優さんってなんであんなに声でるんだろう。

GWですかぁ…。私は寝てる間に終わりそうです。ああでもなんか映画みたいなぁ。
クレヨンしんちゃんの映画を見たんですけど。とりあえず夢に出そうな程怖かったです。
では、失礼します。

[417]こんにちは!投稿者:管理人サトミ Mail Home
投稿日:2006年05月04日 (木) 15時32分
見た事あるんですか!!あのビデオ!!
あの絵は本当に度胆抜かれますよね!
いいなあ、借りるのはすごく恥ずかしいんですけど、ちょっと
見てみたいです。でもビデオデッキがリビングにしかないので
家族の前で見る勇気はありません。

伊藤が色男声なんですか…そして三橋がのび太のパパ…!!
ますます気になります。

そして私もなんだかあっという間にGWが終わってしまう気がします。
7日に試験を受けに行くのですが、この休み中全然勉強してないけど
大丈夫か自分といった感じでちょっと心配です。

そしてクレヨンしんちゃんの映画ですか。
そんなに怖いのがあるんですか…。
私のしんちゃん映画はジャングルがどうしたとかその辺で記憶が
止まっている気がします。しんちゃんの映画は面白いですよね。
ほんのり感動させられたり…。

それでは、書き込みありがとうございました!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板