【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

+殻+掲示板

感想や要望、その他もろもろ、お気軽に書き込み下さい。

+殻+indexへ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[386]こんばんわ 投稿者:さき Mail Home

投稿日:2006年03月16日 (木) 22時53分

二日遅れの誕生日おめでとうございます!
風邪と花粉症がまじったようなのにかかって遅れちゃいました。
私の友人にも3月生まれが二人いて、一人は3日生まれで、
6月に転校しちゃいました。その子は素朴で静かな娘でしたが、
転校先で彼氏ができたらしく、月に一度ラブラブメールが届くんです。そして誕生日の日にもメールが来ました。
内容が「ROXYのバッグもらっちゃった〜♪」とか、
「プレゼントじゃなくて、KISSしてほしかったな…」とかで
吐き気を催しました。眩暈がしました。
さようなら遠い日の友人よ…。とかいう気分でした。せつねー。
もう一人は17日生まれで13日にプレゼントあげました。
植物性石鹸と入浴剤を。
それで家族連れだらけの「ドラえもん のび太と恐竜」を見に行きました。
なんか私情ばかり話してすみません…。
漫画楽しみにしております!がんばってくださいね。 では。

[387]こんにちは!投稿者:管理人サトミ Mail Home
投稿日:2006年03月17日 (金) 09時50分
さきさんこんにちは!お祝いのお言葉をどうもありがとうございます!
風邪と花粉症…大変ですね!私は花粉症にはならない派なのですが
妹が花粉症で最近辛そうにしています。
お大事になさって下さい…!

そしてさきさんにも3月生まれのお友達が…!
しかも彼氏とラブラブ満喫中ですか!
羨ましい…。しかしおませなご友人ですね…(笑
私だったら誕生日プレゼントはゲームのソフトか漫画がいいなあ…。

そして映画ドラえもんを見に行かれたのですね!
私は新声優になってから馴染めなくて見ていない&バイトで
どうせ見れないので未だにあの声になれていません。
映画、面白かったですか?

それでは、漫画も楽しみにして下さってありがとうございます!
頑張ります!書き込みありがとうございました!

[388]再びこんばんわ投稿者:さき Mail Home
投稿日:2006年03月17日 (金) 22時57分
ドラえもんは面白かったですよ。
ドラえもんの声は私もまだ馴染めませんがあの原作風の絵なら、
あれでもありかなと思えました。
あーでも静香ちゃん結構いい性格になったな…。活発になったというか。
そういえば今のジャイアンの声は15,6歳の人がやってるんですよね。
のび太の声やってる人は30歳位だから、
高校生が社会人をカツアゲしてるようなもんだなぁ…。
いや、すみません。言ってみただけです。

文化祭編読みましたよ!すごいですね、女の戦い勃発ですか。
何を思うのだろう、タロウは…。あと俵さんかっこいいなぁ…。

ドラクエ5と8はおもしろいですよね!
友人にドラクエ激しく勧めたんですが、
「時間、ないから。」の一言で断られました。
プレステ2持ってんの、その娘だけたったのにな〜。
6のリメイクは私も8仕様がいいですね!
テリーどんな感じになるだろうなぁ…。 ではまた!なんか長くなってすいません。

[389]ご返信ありがとうございます!投稿者:管理人サトミ Mail Home
投稿日:2006年03月17日 (金) 23時22分
ドラえもん、面白いですか!私もあの原作風の絵は好きです!
ジャイアンの声の人はいいですよね、中学生にしてもう安定した
職をゲッツですよ。羨ましーー。
私はドラ映画の中で一番西遊記が好きなので、西遊記がリメイク
されたら見に行くかもしれません。

そして文化祭のご感想もありがとうございます!
ようやく長い前フリが終わりました…。
本題を頑張って描いて完結させられるようにしたいです。

そしてドラクエ!
さきさんも5と8好きですか!嬉しいです!
お友達はプレイしてくれなかったのですね…。
お友達は5と8という名作に触れる機会を逃してしまって残念ですね。
8はあの世界感が最強ですが、5はストーリーが最高であの感動を
たくさんの人に味わって欲しいと思いますよね…。
6リメイクがそろそろ来る事を祈りたいと思います。
本当に8仕様で出たらテリーを仲間にした瞬間先頭で歩かせますよ。

それでは、ご返信ありがとうございました!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板