【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

+殻+掲示板

感想や要望、その他もろもろ、お気軽に書き込み下さい。

+殻+indexへ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[497]あけましておめでとうございます☆ 投稿者:キサノ Mail Home

投稿日:2008年01月01日 (火) 12時55分

新年あけましておめでとうございます!サトミさんにとって
良い1年でありますように。
お正月はのんびりできて良いですな。
正月番組は面白いものがなかなか少ないのでパソコンでアニメ
でも観てようかと思います(列&豪も気になります)

そしてxml(?)というのははじめてききました。勉強家ですね!
htmlの時点で私はよくわかりません(笑


サトミさんの好きな漫画家の…今日から俺は!の作者さんが
お茶をにごす という漫画を描いてらっしゃいますね。
この前読んでみたのですがやっぱり面白かったですよ!
この人の描く人物が、最近の少年誌特有の
わざとらしい熱い少年像じゃなくて良いです。
今日から俺は!ほど続くとは思いませんが、楽しかったです。

正月なので美味しいもの食べてゆっくりしませう。
時間の流れが普段よりやっぱりゆるくて良いですね。仕事
はじめが怖いですが(笑。

ではでは今年もよろしくお願いします!

[498]あけましておめでとうございます!投稿者:管理人サトミ Mail Home
投稿日:2008年01月03日 (木) 21時59分
キサノさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

本当、正月はのんびりできていいですよね〜。
私もパソコンでアニメ見てますよ〜。
昨日今日は今更コードギアスを見てました。思ってたよりかなり面白かったです。近々第二期も放映されるらしいので楽しみです。
そして爆走兄弟はお勧めですよ〜。
長いので時間があるときにでも是非見ていただきたいです。

そしてxmlも深く勉強していくとシステム系な感じになってきて私も脳が追いつきません。
浅く広くな感じで知識を詰め込んで行きたいと思います。

そして「お茶をにごす」読んでますよ〜。
今現在私のサンデー立ち読みの目的はこの作品だけです。
そして私もやっぱり「今日から俺は!」の方が面白いなあ、と思ってしまうのですが、やっぱりこの作者さんの漫画は好きです。

そして正月は食べ過ぎて非常に肥えてきている気がしなくもないのですが、おせちの残りとか食べまくってのんびりしています。
本当に仕事初めが恐怖ですよね…。
正月休みが永遠に続けばいいのに…と思いつつ、書き込みありがとうございました!

改めて、今年もよろしくお願いいたします!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板