【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

+殻+掲示板

感想や要望、その他もろもろ、お気軽に書き込み下さい。

+殻+indexへ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[478]久々に来ました☆ 投稿者:ヨウコ Mail Home

投稿日:2007年07月13日 (金) 01時20分

お久しぶりです。もう大分前の話なので覚えてらっしゃらないと思いますが…
またタロウとハナコが復活していてとっても嬉しかったです!
私は「文化祭」と「いれかわっちゃったの巻き」が本当に大好きで早く続きが見たいです。
これからもがんばって下さい(^^)bまた来ます♪

[479]ヨウコさんへ投稿者:管理人サトミ Mail Home
投稿日:2007年07月14日 (土) 01時29分
ヨウコさんお久しぶりです!
やっと少々漫画を更新できました!読んでくださってありがとうございます!
しかしまた最近停滞気味で申し訳ないです…!

「文化祭」と「いれかわっちゃったの巻」の続きを気にしてくださっているそうで、ありがとうございます!
文化祭はまだまだ先が長いので末永くお付き合い頂けると嬉しいです…!
「いれかわっちゃったの巻」はあと1話で終わりなのでいつか元気な時にでも一気にカタをつけられればいいなあと思っております。

今後ともよろしくお願いいたします!
書き込みありがとうございました!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板