【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

+殻+掲示板

感想や要望、その他もろもろ、お気軽に書き込み下さい。

+殻+indexへ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[474]海賊〜v 投稿者:みやび Mail Home

投稿日:2007年06月20日 (水) 23時23分

こんばんは、サトミさん。
パイレーツを見に行かれるのですね。私も見に行きました。
ご存知だったらすみませんが、テロップが終わるまで席を立たないことをおすすめします。何かあるみたいなんで。
私は席を立ってしまったので見逃してしまったのです…。
映画、猿がとっても可愛かったです。私は猿が飼いたいなあ〜。

[475]こんばんは!投稿者:管理人サトミ Mail Home
投稿日:2007年06月20日 (水) 23時31分
みやびさん、こんばんは!
パイレーツ、テロップの後に何かあるんですか!!知りませんでしたよ!
いつも映画見るとき、最後に何かあるかなあ〜と思って見てても普通に何もないことが多いので、こういうサービスがあると嬉しいですよね!
是非最後まで席を立たずに見たいと思います!

そして猿もかわいいですよね!
私も中学生の頃、休日の一日中、近所のペットショップのリスザルに会いに行っていた時期がありました。
動物ってかわいいですよね…!

パイレーツまであと少し…。頑張って生きたいと思います…!
書き込みありがとうございました!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板