【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

+殻+掲示板

感想や要望、その他もろもろ、お気軽に書き込み下さい。

+殻+indexへ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[457]はじめまして! 投稿者:夢朗 Mail Home

投稿日:2007年05月15日 (火) 05時10分

はじめまして。
二年ほど前より貴サイト様を『お気に入りに登録』しておりましたが、
ちょくちょくとずっと訪問してきて良かったです。改装の告知を見た
時には嬉しくて嬉しくて…!感動しました。更新された漫画もまた、
面白くて続きが楽しみで仕方がありません。ノリちゃんがんばれー!

これからもしつこくお邪魔させて頂きます。
どうかご無理のないように楽しまれながら創作を頑張ってください。
このたびの改装作業などお疲れさまでした!

[459]夢朗さんへ投稿者:管理人サトミ Mail Home
投稿日:2007年05月15日 (火) 21時17分
夢朗さん、はじめまして!
長い間待ってくださいまして、本当にありがとうございます!
そして漫画のご感想もありがとうございます!
面白いと言っていただけるのが一番のエネルギーです!
夢朗さんのメッセージを栄養にして、やる気を燃やして頑張ります!

温かいメッセージをどうもありがとうございました!
これからも…とうか、これから改めて頑張りますので、よろしくお願い致します!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板