【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

+殻+掲示板

感想や要望、その他もろもろ、お気軽に書き込み下さい。

+殻+indexへ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[456]改装、更新! 投稿者:キサノ Mail Home

投稿日:2007年05月15日 (火) 02時15分

こんばんは〜!かっこいい改装ぶりで「ほわーッ」と
関心しっぱなしです。見やすいしさすがですね!
漫画のノリコも相変わらずの闘志、読んでる方もやる気で
ます(笑)

そしてパンダ見たのですね、本気で羨ましいです。パンダパンダ
パンダ…、あの可愛らしさは反則です。
池袋にねこブクロという猫と戯れるところがあるらしいです。
(ナンジャタウンじゃありません)
何だか入り口に猫たんの出勤表があって常連さんは「今日は○○
ちゃんの出勤日ね☆」みたいな感じでご来店されるそうです。
動物って癒されますね。多忙そうですが機会があったら是非
癒されてください☆

[458]キサノさんへ投稿者:管理人サトミ Mail Home
投稿日:2007年05月15日 (火) 21時13分
キサノさんこんばんわ!
見やすいですか!?ありがとうございます!
なんか今見ててもっとこここうした方が良かったかなあ…とかいろいろ思うところあるのですが、見やすいと言っていただけて良かったです!

そして漫画の感想もありがとうございます!
戦う気満々のノリコです。そしてそういう顔を描くのが大好きな私です。

そしてパンダめっちゃくちゃかわいかったですよーーーーーーー!!
本当にいくらみても飽きないです。かわいすぎですよ。あれは…!!

そしてねこブクロ行ってみたいですね!!!
猫たんの出勤表なんて…素敵…!!!
いいなあ!!!本当ひきこもりの私ですが、動物園とか動物のいる所ならどこでも行きたいです…!

それでは、書き込みありがとうございました!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板