【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

+殻+掲示板

感想や要望、その他もろもろ、お気軽に書き込み下さい。

+殻+indexへ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[424]はじめまして 投稿者:仲嶋希紗 Mail Home

投稿日:2006年05月15日 (月) 00時20分

はじめまして今晩は、仲嶋希紗ですー。
此度は私のhpに勝手にLINKを貼らせて頂きました。

漫画、毎回楽しく読ませていただいています。
タロウとノリコは奇抜ですね!しょっぱなから覆面かぶったヒロインが主人公をバッドで襲う!!
何て斬新な漫画でしょうか。今迄の漫画ならヒロインが腹黒という設定があっても最終的には「やっぱり私、間違ってた・・・・」みたいな事を言い出すのにノリコは一切の己の改善を試みない!!これが今迄のおき楽妄想ワールドヒロインと違う、そしてノリコ最大の魅力であると思います。こんな女になりたい!(無理
それに輪にかけてタロウの趣味の悪さったらないですね。でもそれが彼のいい所なのです。うん。

とにかくいつも楽しみにしています!陰ながら応援しているので頑張ってくださいね。

[425]はじめまして!投稿者:管理人サトミ Mail Home
投稿日:2006年05月15日 (月) 22時33分
仲嶋希紗さんはじめまして!
ご感想をどうもありがとうございます!
楽しんで頂けて嬉しいです!

Last Dance編は少女漫画のパロディのつもりで描いたので
少女漫画お決まりの勝手な思い込みで暴走するヒロインと
そのヒロインを何をされても何を言われても無条件に愛する
ヒーローという感じで二人を描きました。
少女漫画は女の方が口では好き好きいいますが
いつも相手に不信感を抱き不安になっていて、
男の方はいつもは何もしませんが、いざと言うときは
女以上の愛を示すんですよね。
そんな感じで描きました。

それでは、コメントありがとうございました!
リンクも貼って下さったそうでどうもありがとうございました!
今後共宜しくお願い致します!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板