【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

+殻+掲示板

感想や要望、その他もろもろ、お気軽に書き込み下さい。

+殻+indexへ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[409]こんばんは 投稿者:さき Mail Home

投稿日:2006年04月11日 (火) 21時11分

こんばんわ。文化祭編盛り上がってますね!
こんだけテンション高い学校行ってみたい…。
一人状況がよく飲み込めてないタロウが素敵です。
サトミさんの漫画のテンションの高さが大好きです!
百人一首かぁ…。小学校で冬休み明けに学年とかでやったなぁ…。
百人一首に命かけてる人クラスに一人は絶対居た…。

そういやこの前のヤンジャン立ち読みしたら、流川っぽい表紙が次号予告とかでやってたなぁ…。
うちの周りでは三井がやけに人気ありましたね。
私一人で、リョータリョータと騒いでましたが、皆物凄く冷たい反応だったことを覚えています。
「楓パープル」!読んだことありますよ、それ!
なんかブックオフで「ジャンプ作家デビュー作集」みたいなのがあってそれに載ってました。
赤木のキャラが桜木っぽかったなぁ…。

そういえば今度「スケバン刑事」映画でやりますよね。
あれ、もうやったんでしたっけ?いやそんなはず…。
予告編みたいなの見たんですが、現代版っぽい設定でした。
とりあえず麻宮サキのスカートが膝上ミニスカートだったのが…。
いや現代版ならそりゃそうなんだけど…。

長々と失礼しました。でわ!

[410]こんばんは!投稿者:管理人サトミ Mail Home
投稿日:2006年04月11日 (火) 21時35分
さきさんこんばんは!
やっと文化祭が文化祭らしくなってきました。
中学でここまで盛り上がる学校というのも漫画ならではというか
現実ではありえないですよね。
私の中学の時の文化祭というのは高校の時のようなお祭りというより
学習発表の場みたいな感じでした。

そして百人一首ですが、きっと私はその命かけてるタイプの
人間だったと思います。百人一首のみならず体育でチーム毎に
別れて試合する時とかも負けず嫌いなのでメチャクチャ
張り切ってました。

そしてやはり三井は人気あるのですね。
人気投票でも結構上位にいましたしね…。
そしてさきさんはリョータがお好きなんですか!
物凄く冷たい反応…寂しいですね…!
湘北はカッコイイ人が多いし、ゴリやメガネ君にも過去エピソード
とかで感動させられますが、リョータにはあまりドラマが
なかったので目立たなかったのでしょうね…。

そして私も「楓パープル」見た事ありますよー。
「カメレオンジェイル」の巻末に載ってたのを見ました。

そしてスケバン刑事やりますね。
サキ役が松浦亜弥ですよ。う〜ん。て感じです。
現代設定なのもどうなるのかなあとちょっと心配です。
スケバン刑事の雰囲気が壊れないといいなあ、と思っております。

それでは、書き込みありがとうございました!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板