【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

+殻+掲示板

感想や要望、その他もろもろ、お気軽に書き込み下さい。

+殻+indexへ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[403]今度こそ鮎原さんでこんばんは 投稿者:うめ Mail Home

投稿日:2006年04月05日 (水) 00時08分

改行気分でエンターを押し、メールフォームにド途中の文章を送信してしまいました…ごめんなさい!反省しています心から…

ので掲示板に書き込ませて頂きます、「文化祭」読みました!
親衛隊を率いるキリッとして凛々いノリコがタロウを見た瞬間乙女に!あぁあ可愛い!!愛は人を変えるんですね、偉大!そんなノリコを少し近くに感じました。

貧血ってあんな感じなんですか、すごく突然なんですね、辛そうです…なのに風呂上がりの儀式を全てやり遂げたサトミさんに乾杯です!お肌のケアまでぬかりはない所が匠。

HP更新いつもお疲れ様です、サイトって色々なデザインができるなんて夢いっぱいですね!すごいよビル・ゲイツ!それでは。

[404]こんばんは!投稿者:管理人サトミ Mail Home
投稿日:2006年04月05日 (水) 01時32分
うめさんこんばんは!
あのメールフォームは本当にビックリするくらいすぐ送信されて
しまうのであれはよくある事なのでどうぞお気になさらず…!

そして文化祭のご感想をありがとうございます!
細かい所を見て頂けて嬉しいです!ありがとうございます!
そうなんですよ!そういう事なんですよ!
文化祭はそういうお話なんです。本題に入る前に本題を見抜いた
うめさんの観察眼と洞察力に乾杯!
そして続きも頑張りたいと思います…!

そして貧血ですが本当にすごく突然来ますね!
過去に本屋で立ち読みしてる最中にぶっ倒れた経験があるので
(しかも誰も助けてくれなかった)今回は根性で意識を保ちました。
お肌のケアも頑張りました!確か風呂上がりの化粧水は
あんまり間を空けてはいけないというような事を聞いた記憶が
あったのでもう「うおおおおおおお!!!」って感じでした。

ああ、でも貧血の症状は人によって違うかもしれません。
過去に倒れた時は目の前が緑色になってグ二ャ〜〜〜〜〜って
なりましたし、足も震えるどころが自分の意志に関係なく歩き出して
いきなりすっ転びましたからね…。

そしてサイトのデザインは本当に奥が深いですね!
Flashで作られたサイトなんかもうすげーーーの一言ですよ。
これから色んな技術を学んで行きたいと思います。
本当にパソコンを作ったビル・ゲイツはすごいですよね!

それでは、書き込みありがとうございました!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板