【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

+殻+掲示板

感想や要望、その他もろもろ、お気軽に書き込み下さい。

+殻+indexへ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[386]こんばんわ 投稿者:さき Mail Home

投稿日:2006年03月16日 (木) 22時53分

二日遅れの誕生日おめでとうございます!
風邪と花粉症がまじったようなのにかかって遅れちゃいました。
私の友人にも3月生まれが二人いて、一人は3日生まれで、
6月に転校しちゃいました。その子は素朴で静かな娘でしたが、
転校先で彼氏ができたらしく、月に一度ラブラブメールが届くんです。そして誕生日の日にもメールが来ました。
内容が「ROXYのバッグもらっちゃった〜♪」とか、
「プレゼントじゃなくて、KISSしてほしかったな…」とかで
吐き気を催しました。眩暈がしました。
さようなら遠い日の友人よ…。とかいう気分でした。せつねー。
もう一人は17日生まれで13日にプレゼントあげました。
植物性石鹸と入浴剤を。
それで家族連れだらけの「ドラえもん のび太と恐竜」を見に行きました。
なんか私情ばかり話してすみません…。
漫画楽しみにしております!がんばってくださいね。 では。

[387]こんにちは!投稿者:管理人サトミ Mail Home
投稿日:2006年03月17日 (金) 09時50分
さきさんこんにちは!お祝いのお言葉をどうもありがとうございます!
風邪と花粉症…大変ですね!私は花粉症にはならない派なのですが
妹が花粉症で最近辛そうにしています。
お大事になさって下さい…!

そしてさきさんにも3月生まれのお友達が…!
しかも彼氏とラブラブ満喫中ですか!
羨ましい…。しかしおませなご友人ですね…(笑
私だったら誕生日プレゼントはゲームのソフトか漫画がいいなあ…。

そして映画ドラえもんを見に行かれたのですね!
私は新声優になってから馴染めなくて見ていない&バイトで
どうせ見れないので未だにあの声になれていません。
映画、面白かったですか?

それでは、漫画も楽しみにして下さってありがとうございます!
頑張ります!書き込みありがとうございました!

[388]再びこんばんわ投稿者:さき Mail Home
投稿日:2006年03月17日 (金) 22時57分
ドラえもんは面白かったですよ。
ドラえもんの声は私もまだ馴染めませんがあの原作風の絵なら、
あれでもありかなと思えました。
あーでも静香ちゃん結構いい性格になったな…。活発になったというか。
そういえば今のジャイアンの声は15,6歳の人がやってるんですよね。
のび太の声やってる人は30歳位だから、
高校生が社会人をカツアゲしてるようなもんだなぁ…。
いや、すみません。言ってみただけです。

文化祭編読みましたよ!すごいですね、女の戦い勃発ですか。
何を思うのだろう、タロウは…。あと俵さんかっこいいなぁ…。

ドラクエ5と8はおもしろいですよね!
友人にドラクエ激しく勧めたんですが、
「時間、ないから。」の一言で断られました。
プレステ2持ってんの、その娘だけたったのにな〜。
6のリメイクは私も8仕様がいいですね!
テリーどんな感じになるだろうなぁ…。 ではまた!なんか長くなってすいません。

[389]ご返信ありがとうございます!投稿者:管理人サトミ Mail Home
投稿日:2006年03月17日 (金) 23時22分
ドラえもん、面白いですか!私もあの原作風の絵は好きです!
ジャイアンの声の人はいいですよね、中学生にしてもう安定した
職をゲッツですよ。羨ましーー。
私はドラ映画の中で一番西遊記が好きなので、西遊記がリメイク
されたら見に行くかもしれません。

そして文化祭のご感想もありがとうございます!
ようやく長い前フリが終わりました…。
本題を頑張って描いて完結させられるようにしたいです。

そしてドラクエ!
さきさんも5と8好きですか!嬉しいです!
お友達はプレイしてくれなかったのですね…。
お友達は5と8という名作に触れる機会を逃してしまって残念ですね。
8はあの世界感が最強ですが、5はストーリーが最高であの感動を
たくさんの人に味わって欲しいと思いますよね…。
6リメイクがそろそろ来る事を祈りたいと思います。
本当に8仕様で出たらテリーを仲間にした瞬間先頭で歩かせますよ。

それでは、ご返信ありがとうございました!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板