【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

+殻+掲示板

感想や要望、その他もろもろ、お気軽に書き込み下さい。

+殻+indexへ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[381]A度目の投稿です、こんにちは! 投稿者:うめ Mail Home

投稿日:2006年03月13日 (月) 15時09分

期末テストも終わりKIGAも完結しつつハッピー全開のうめでございます!
といいつつテスト期間中も翔ちゃんを読み漁っていたんですが;

どうしても@話目のすれ違う母子を見て胸が痛くなるのです…
でも強い親子愛を感じさせて終わるから最後まで読まずにはいられない!
翔ママもユウちゃんと積もる話があるだろぅにユウちゃん母が許すかどうか?

テスト後は結果よりフォークレンジャーの続きが気になってました。
KIGAの更新本当にお疲れ様です(って遅いですね私…)!

後半のピンクがもぅイキイキ♪しっぱなしですね、可愛いです!
そして公衆の面前でのナイスタックル(ヒーローじゃなかったのか)!
私としてはポスターより緑さんの方に駆け寄りたかったですけどね!!

緑さんここに変態のファンがいるよ…

秘密を緑さんに見られ発狂寸前のレッドに大笑いしました。
そのあとの緑さん「うん」しか言ってない(笑)
そしてやっぱりピンクには敵わないんですね。強いやピンクさん…

それと、妹さん誕生日おめでとうございます(これまた遅い)。
私とあまり年が変わらないんだなーと思いびっくりしました。

かかかカイジの漫画なんていっぺんに呼んだら心臓が破裂する予感がします。
同じ作者のアカギもドキドキするけどこれほどでは><;

それでは!

勉三さんのアイコンをここで初めて拝見しましたが
何だかたまらなく愛嬌がありますね!アニメの最終回はショックでしたが…

[382]こんばんは!投稿者:管理人サトミ Mail Home
投稿日:2006年03月13日 (月) 19時35分
うめさん、こんばんは!
期末テストが終わったのですか!お疲れ様です!!
そしてテスト中にも漂流教室を…!(笑
ちょっと息抜きと思ってマンガに手を出すとやはり一気に
読みふけってしまいますよね!

いいですよね!翔とお母さんの親子愛…!
翔の盲腸手術後のお母さんの呼び掛けシーンが大好きです。
ユウちゃんも将来ちゃんと偉くなるといいですよね…。

そしてKIGAの続きを気にして下さっていたようで
ありがとうございます!
そんなに楽しみにして頂いて光栄の極みでございます!
ご期待に沿えたか分かりませんがようやく完結できましたー!
これも偏にうめさんの熱い書き込みのおかげです!
そして緑さんもそんなに愛して頂いてきっと大変喜んでいる事で
しょう!ありがとうございます!

そしてうめさんは私の妹と同世代くらいなのですか!
若いですねえ…羨ましいです!もう私なんかここ数年前から
自分の年齢を数えるのが嫌になってきました。

そしてカイジの漫画は緊張感抜群ですよね!
本当に全巻一気読みしたらかなり疲れそうですが、
いつか集めたいと思います!
アカギの方は私が麻雀のルールをさっぱり知らなくてちょっと
付いて行けないのであまり呼んでいないのですが、
やはり面白いんでしょうね…!確か今深夜あたりでアニメを
やっているんでしたっけ…。

それでは、書き込みありがとうございました!
キテレツの最終回は確かコロ助が江戸時代に行ってしまうんでしたっけ…。私は見た事がないのですが、妹が見たらしく、そう言っていました。
キテレツとコロ助の別れ…!悲しそうです…。

それでは、ありがとうございました!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板