【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

+殻+掲示板

感想や要望、その他もろもろ、お気軽に書き込み下さい。

+殻+indexへ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[362]初めまして! 投稿者:ぽん Mail Home

投稿日:2006年02月12日 (日) 23時13分

初めまして。ぽんと申します(^^)
何かおすすめの漫画がないかなぁと思い彷徨っていたらたどり着きました!

楳図かずお先生の「洗礼」。知ってます!!
これを見つけた瞬間びっくりしました。たまたま祖母の家にあったむかーしの漫画雑誌の巻頭を飾っていたんですよ。この漫画。
その時の回がちょうど、さくらちゃんが先生の奥さんの看病か何かしていて・・・みたいな回だったと思います。

その後、絵柄と話だけしかぼんやりと覚えてなかったので続きが読めなかったのですが・・・これで読めますね。スッキリできます♪

確か、洗礼ってドラマ化か映画化か分かりませんが、実写化してたみたいですね(その当時の雑誌に確か書いてあった^^;)

お勧め漫画・・かなりツボです。ありがとうございます!

[363]はじめまして!投稿者:管理人サトミ Mail Home
投稿日:2006年02月13日 (月) 17時59分
ぽんさんはじめまして!

さくらちゃんが奥さんの看病をする話をリアルタイムで
読まれたのですか!すごいですね!しかも巻頭…!
羨ましいです!
洗礼は本当にさくらちゃんがかわいくて健気で悪魔で素敵ですよ!

私は洗礼を文庫になってから読んだのですが、それに映画のチラシ
がはさまってました。どうやらビデオがでているようです。
主演は今村理恵さんという方なのですが、多分映画では中学生
設定になっているんですよね…。
お母さんの顔のアザもメイクメイクしててショボイですし…。
是非現代の特殊メイク技術と、超演技派子役を使って
洗礼を昼ドラか深夜あたりで放送して欲しいなあ、と思っています。

そしてお勧めマンガもツボと言って頂けて嬉しいです!
ありがとうございます!
今の私のお勧めマンガは福本伸行のカイジシリーズです。

それでは、書き込みありがとうございました!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板