【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

+殻+掲示板

感想や要望、その他もろもろ、お気軽に書き込み下さい。

+殻+indexへ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[359]はじめまして〜☆ 投稿者:よし子 Mail Home

投稿日:2006年02月11日 (土) 01時38分

はじめまして、よし子と申します♪ここのwebマンガ大好きでたまにきては爆笑してます。
偶然ながら最近始めたブログ名もパルプンテなんですよ〜。あの呪文は一番使えないと言っても過言ではないですよね・・・。私も6はさっさと復刻して頂きたいです。持ってないですけど、PSPらへんで。出たら本体ごと買いますから!
ぜひ私の友人とかにも見てもらいたいので私のブログにリンクさせてもらってもいいですか??

[360]はじめまして!投稿者:管理人サトミ Mail Home
投稿日:2006年02月11日 (土) 09時34分
よし子さんはじめまして!
漫画大好きと言って頂けて嬉しいです!爆笑してくださって
いるなんて光栄なお言葉をありがとうございます!

パルプンテは本当に使えない…というか使うリスクが大き過ぎ
ますよね。ボス戦だとしても20分の1くらいの確立で大ダメージを
与えられるとかあったらギリギリピンチの時最後の望みをかけて
唱えるかもしれませんが…。
そしてDQ6は早くリメイクして欲しいですよね!!!
頼みますって感じです。

そしてリンクの件ですが、どうぞ貼ってやって下さい…!
宜しくお願い致します!
それでは、書き込みありがとうございました!

[361]ダバディ〜投稿者:よし子 Mail Home
投稿日:2006年02月12日 (日) 21時15分
バナーの貼り方がよくわからなかったんですが、形変えたらなんとかいけました!
6って戦闘に全く関係ないのにステータス(?)に「かっこよさ」とかがあるから良いですよね(笑)私もテリー様に会うために頑張ってた記憶があります。小さくてもおかっこよくていらっしゃいます。私にもそう見えます!!
ハッサンも強くて(もとい使いやすいから)好きです。

ではまた来ます〜!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板