【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

+殻+掲示板

感想や要望、その他もろもろ、お気軽に書き込み下さい。

+殻+indexへ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[354] 投稿者:さき Mail Home

投稿日:2006年01月28日 (土) 10時19分

お久しぶりです。そしてあまりにも遅いですが、
あけましておめでとうございます。DQ6の日記、
読ませていただきましたが…。本当あの時の絶望感はものすごいですよね。
今では幅の薄いPS2もでていますが、
その頃うちは、幅の厚いPS2で、立ててやってたんですよ。
私が小学六年生だったとき、中三の兄がFF10をやってたんですよね。
で、中盤にはいりそうなところだったんですよ。
その時、私(の足)がコードに引っかかって、PS2を、
け、蹴り倒しちゃったんですよ…。
当然、データも全部消えちゃって。それどころか、き、起動しなくなっちゃって。
その時の兄の怒りっぷりがもうすごくて。
いつもは物静かな兄が、「あさりちゃん」のあさり並に大暴れしておりました。
その時の私は「何さ、ゲームくらいであんな怒っちゃって。」とか思ってました。
今の私がその時にタイプスリップしたら、多分、小学六年生の私を思いっきり殴ってると思います。
ゲームをやるようになって、初めてゲームのデータが消えたときの絶望感と虚無感がわかりますよね。
とりあえず、これからもDQ6頑張ってください!

[355]あけましておめでとうございます!投稿者:管理人サトミ Mail Home
投稿日:2006年01月28日 (土) 20時06分
さきさんお久しぶりです。あけましておめでとうございます!

本当にあのショックを誰かに聞いて欲しいだけで作った
あのページですが、読んで下さいましてありがとうございます!
そしてコメントまで下さいましてありがとうございます!
本当に、大声で叫びながら外を走り回り、目が合った人から
片っ端に殴り倒したい勢いでショックでした。

そしてPS2でもデータ跳ぶんですね!恐ろしい…!
お兄さんも本当にそれはショックだった事でしょう…。
泣けますよね。
しかも起動しないとはダブルでショックですよね。
それに比べれば私は予備の分が残っていただけ幸せだったかも
しれません…。

それでは、頑張ってプレイし、クリアしたいと思います!!
コメントありがとうございました!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板