【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

+殻+掲示板

感想や要望、その他もろもろ、お気軽に書き込み下さい。

+殻+indexへ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[336]初めまして!! 投稿者:レイコ Mail Home

投稿日:2005年11月28日 (月) 19時46分

サトミさんこんにちは!!そして初めまして。いつもひそやかに拝見しておりました、レイコと申します。この度サトミさんのホームページをリンクさせていただきたく始めて書き込みをしています。ぶしつけですがリンクしてもよろしいでしょうか??私のホームページはまだできたばかりでして、大好きなホームページのリンクを増やしている段階でございます。サトミさんさえよろしければ私のホームページににリンク貼らせていただきますが、いかかでせうか???

[337]初めまして!投稿者:管理人サトミ Mail Home
投稿日:2005年11月29日 (火) 10時14分
レイコさん初めまして!
リンクの件ですが、どうぞ貼ってやって下さい〜。
宜しくお願い致します…!
そしてレイコさんのHPにもお邪魔させて頂きました!
なんだかすごく雰囲気のある絵ですね!
Tシャツとかノートの表紙になってても違和感無さそうな
綺麗さとインパクトがあります!と思いました!

それでは、HP運営頑張って下さい!
書き込みありがとうございました!

[338]ありがとです!!!!!投稿者:レイコ Mail Home
投稿日:2005年11月30日 (水) 03時44分
温かいお言葉ありがとです。なんだか自分のホムペを見られるって恥ずかしいですーってそれがホムペの目的なんですけど(笑)

あたしのホムペなんてまだまだ。お絵かきもまだまだ。なんですががんばります☆ではではまた遊びきます。

P.S ノリコ大好きです!!!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板