【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

+殻+掲示板

感想や要望、その他もろもろ、お気軽に書き込み下さい。

+殻+indexへ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[304]今日の返信>雪穂さんへ 投稿者:管理人サトミ Mail Home

投稿日:2005年07月10日 (日) 23時53分

「紅色ヒーロー」知ってますよ!と言っても存在だけで
読んだ事はあまりないのですが…。
立ち読みを2回程した事がありますが、途中からだったので…。
この作者さんの「悪魔で候」というのは妹が持っているので
読んだ事があります。
そのイメージでなんとなく読まなくてもいいかなあ…とも
思っていたのですが…面白いのですか!?
では今度古本屋で立ち読みしてみたいと思います。
最近やっと見つけた立ち読みできる古本屋にあるといいのですが…。

メッセージありがとうございまsた!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板