【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

+殻+掲示板

感想や要望、その他もろもろ、お気軽に書き込み下さい。

+殻+indexへ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[296]今日の返信>さきさんへ 投稿者:管理人サトミ Mail Home

投稿日:2005年06月21日 (火) 21時57分

ワールドグランプリ楽しみです。見た事ない選手が結構いるのも
楽しみな要因です。本当に頑張って欲しいです。
もうジャ○ーズはどうでもいいかな、と思います。
嫌なのはネット上でバレーファンの掲示板を荒らす
ジャニファンの子達ですね。

さきさんプリズムコートやってらっしゃるのですか!
すごいですね!よく入手しましたね!
試合形式を1セットのラリーポイント制にすると多分
平均クリア時間が10時間くらいかかりますね。
私は始めの頃は3セットのサイドアウト制にしていたので
かなりとんでもなかったです。

楽しんでいただけているといいのですが…。
まずは何度かプレイしてゲームの流れとチーム強化のコツを
掴んだ後に、攻略サイトに行ってシナリオ発生条件を確認して
キャラシナリオモードに突入してみてください!

そして全国3回戦という事は鮎川さんに当たる前に負けて
しまったのですね。鮎川さんは本当、人間じゃありませんよ。
彼女のジャンプ力パラメーターは限界を突き破って1200くらい
あるんじゃないかと思ってしまう程です。

つーか昔のスポーツ漫画のお約束要素を全て詰めた
あのゲームのノリはかなり私のお気に入りなのです。
オープニングも歌が上手じゃないので笑っちゃいそうですが、
やっぱり「ひ〜か〜るコート〜」でアタックする所のリズム感とか
敵がスクロールででてくるところとか、無条件に燃えてしまいます。

本当に、気に入って頂けると嬉しいのですが…。
頑張って3年の夏の全国大会で優勝してください!

それでは、コメントありがとうございました!
ちなみに私のお勧めキャラシナリオは香澄以外全員ですが
一番は早苗だと思います。だからキャラシナリオ攻略の際は
早苗のシナリオは一番最後にしてみて下さい。
では!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板