【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

+殻+掲示板

感想や要望、その他もろもろ、お気軽に書き込み下さい。

+殻+indexへ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[283]今日の返信>さきさんへ 投稿者:管理人サトミ Mail Home

投稿日:2005年06月08日 (水) 20時16分

日焼け止めは塗るべきですよ!絶対に…!
面倒くさいですけど未来の自分のために…。

そして本当に最近がオゾン層が薄くなってますから危ないですよ!
確かオーストラリア辺りはオゾン層がヤバイらしくて暑いけど
長そでサングラスで日焼け止めしないとヤバイとか授業で
習った気がするのですが本当かなあ。

そしてコルセットをつけてる人がいらっしゃるのですか!?
ベルばら時代のようなものを想像してしまいますが、でも
はずすのに3、4時間かかるとは相当すごいものなんでしょうね。
星飛雄馬の大リーグボール養成ギブスみたいな…。

私も腰を痛めたときにコルセットなるものをつけたことがありますが
着脱ラクチンな太いベルトのようなものでした。

そして「漂流教室」面白いですよね!
さきさんの仰っていた台詞は

「おかあさん…給食がこんなにありがたいと思ったことは
生まれてはじめてです。
おかあさんの料理を、一度だって感謝してたべたことがなかった
ぼくを、許してください!!」ですね。
本当沁みる台詞ですよね。「ただいま!」のくだりも好きです。

最近では嫌いな先生の給食にボンドを入れる小学生もいるの
ですか!とんでもないですね!
陰険極まりないというか、なんというか…先生も大変ですね。
小学生が先生の給食にボンド入れようが、卒業式でお礼参りしようが
大した話題にはなりませんが、先生なんてちょっとはたいただけで
人生終了ですからね…。その先生が今までどんな嫌われるような
事をしたのかは分かりませんが…。
最近自分が随分大人の肩を持つようになってきたなあ、と思う
今日この頃です。

それでは、コメントありがとうございました!
お肌を大切に!

[284]投稿者:さき Mail Home
投稿日:2005年06月09日 (木) 18時07分
私の友達でコルセットつけてる人がいるんですが、
つけるのにはだいたい1時間かかるそうです。
つけてる状態の時は胃がひょっとこのように分かれるそうです。
だからいきなり外すとぶつかって胃が死んじゃうとか…。
値段は1,2万だそうで…。
漂流教室面白いですよね!
ビルが大きくうつるページなど迫力があります!
あと池垣君が死んじゃった時のモノローグとか…。
じっと怪虫の方を見るようにして死んでたんですよね…。
洗礼も面白いですよね。もうさくらちゃんを応援したくなります。
友達にも貸しましたよ。なかなか評判でした。

[285]投稿者:管理人サトミ Mail Home
投稿日:2005年06月09日 (木) 22時07分
洗礼なかなか評判ですか!嬉しいですね!
さくらちゃんかわいいですよねえ。本当にラブです。
奥さんをいびるときや中島さんを罠に嵌めた時の真っ黒な
さくらちゃんはもう最高ですが、反面先生に対して甲斐甲斐しく
尽くすさくらちゃんや、先生に買ってもらった安物のブローチで
嬉し泣きしてしまう無垢な所はさらに最高です。

漂流教室はもう全てが素晴らしいですよね。
個人的に咲っぺが一番好きかもしれません。

そしてお友達がつけているコルセットはかなり恐ろしいもの
なのですね…。胃がぶつかって死んじゃうって…
((( ;゚Д゚)))

それでは返信ありがとうございました!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板