【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

+殻+掲示板

感想や要望、その他もろもろ、お気軽に書き込み下さい。

+殻+indexへ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[282]今日の返信>さきさんへ 投稿者:管理人サトミ Mail Home

投稿日:2005年06月05日 (日) 21時13分

やはり中学生にもあのような漫画が氾濫しているのですか…。
恐ろしい…!!私がそこの中学の先生だったらそれを没収して
「漂流教室」を渡しますね。
しかも1.2年てほとんど小学校から上がりたてじゃないですか。
なんか、PTAがよく少年誌に対してクレームをつける事が
あるようですが、肝心な所を見逃しているんじゃないかと…。

NANAはなにやら売れているようですが、あれもすごいみたいですか。
バイト先の方も何か言ってましたね。そういえば。
ナナAとナナBがいてAが好きな男をBが寝取って子供まで作ったとか
なんとか…。今日これが載ってる雑誌を立ち読みしてみましたが
途中からなのでさっぱりでした。
なんか男と女が世間話してるんですけど、そのシチュエーションが
一緒に風呂に入っているという状況だったので、こういう所が
アレなのかなあ、と思いました。

そして今やちゃおにも毒牙がかかっているのですね。
バイト先の方が、りぼん、なかよし、ちゃおあたりでは、今
ちゃおが一番売れていると言っていましたが本当でしょうか。
私の頃は小学校低学年向けのほのぼーのした漫画でしたが…。
時代は変わってしまったのですね。

それでは、コメントありがとうございました!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板