【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

+殻+掲示板

感想や要望、その他もろもろ、お気軽に書き込み下さい。

+殻+indexへ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[280]今日の返信>T中ヨルヤさんへ 投稿者:管理人サトミ Mail Home

投稿日:2005年06月01日 (水) 23時40分

サモンナイト、2周目に引き継ぎできるのですね!
良かった…。情報ありがとうございます!

夜会話のやりくり…。ときメモだったら1プレイで3人とか
行けるのですが、まだまだ新参者には難しそうですね。
セーブロードの繰り返しもサモンナイトはロードがないので
いつもリセットしなくちゃいけなくて面倒だなあ、
と思っています。

まずは頑張って1周目をクリアしたいですが、あのボスが手強過ぎて
脳みそが爆発しそうです。
あれですね、このゲームはドラクエみたいに呪文と攻撃と道具の
コマンドからパパっと選ぶようなものじゃなくて、
コマを動かして戦うためにその戦略みたいのも考えなきゃいけない
ので疲れますね。頭が。

左脳フル回転で頑張りたいです。
ボスの核の一つが残りHP100くらいの時に、味方に回復呪文の
祝福の聖光をかけた時に範囲指定を間違えてボスの核まで
回復させてしまった時には本当に死にたくなりました。

それでは、情報ありがとうございました!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板