【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

きたろーの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[48]久しぶりに日本橋に行ってきました。 投稿者:ぴたわん

投稿日:2002年09月04日 (水) 16時25分

 合わない電球8日に持っていきます。ニノミヤのエルホピーに
衝動買いしないように慎重に行ってきました。電子部品がわんさかありましたが、少しだけの買い物になりました。径1.5ミリに入る耐熱ケーブルを買ってきました。320度まで変形しないと書いてありましたのでこれまたシャンデリアに使えると思い買ってしまいました。あと細かな接続部品等買いました。とりあえず2個目のシャンデリアは今日完成しそうです。いろいろありがとう御座いました。

----------------------------------------------

[51]電線投稿者:当主
投稿日:2002年09月05日 (木) 03時58分
耐熱電線は私も買いましたが?
他の線が細いのとトランスの容量が大きいのでやくにはたたないと?
エナメル線の保護には信号の接続(電話器などの)に使う単線の皮膜を
外して使っています。
いろいろと持って行きますので・・・・・

----------------------------------------------

[53]いろいろありがとう御座います。感激です。投稿者:ぴたわん
投稿日:2002年09月05日 (木) 08時45分
当日は8:30に現地入りし準備をしています。
 近況→階段室用のシャンデリア保護に艶消ウレタンを全体に塗布しました。「ダイニングルーム」の配線がほぼ完了しました。12Vだと寿命が心配なので2割減の10Vにしました。というか電源の方が降下していたのかテスターがおかしいのか?まあ、高くなければ良しとしました。おまけに電圧計るとき電流のレンジになっていてテスターのヒューズが飛んでしまった。今回はヒューズの代えがありましたが、めったに使わないものなのでヒューズなんて買うことが少ないよぉ、そういえばヒューズ買ったことなかったなぁ、なんかの予備とか付属とかで結構たまって来たりして。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板