【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

きたろーの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[43]アンティーク再放送! 投稿者:ふわふわ・みーな

投稿日:2002年09月02日 (月) 19時45分

お久しぶりです。9月とはいえまだまだ暑さが残っていますが、お元気ですか。
今日からフジTVの夕方ドラマ再放送で「西洋骨董菓子店」が始まりました。ドラマはサスペンスしか見ないのですが、きたろーさんの天罰記を見たらとにかくセットに心ひかれて、再放送を見ることにしました。
ウワサに違わず、本当にすてきなお店。きたろーさんがどこまで再現して下さるのかドキドキワクワクです。楽しみにしてます!

----------------------------------------------

[46]アンティーク再放送!投稿者:当主
投稿日:2002年09月03日 (火) 04時03分
(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
こちらではやっていません


くれぐれもあらを探さないで下さいね

----------------------------------------------

[57]ちゃくちゃくと再放送 *^-^*投稿者:ふわふわ・みーな
投稿日:2002年09月10日 (火) 22時35分
あらを探すだなんて・・・。やっときたろーさんの作品がお店のどこの部分かわかってきて嬉しいです。
あとは最大の疑問、間取りです。きたろーさんがすべて明快に解決してくれるに違いないと期待しています。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板