【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

きたろーの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[18]専門的な掲示板に・・・ 投稿者:惠夢☆

投稿日:2002年06月27日 (木) 10時02分

こんな話で やんやん♪(/。\)(/。ヽ)恥ずかしい♪
最初の目的は くびれ でございましたが
腰を痛めた今は もっぱら治療器具となりました(。-_-。)ポッ

----------------------------------------------

[19]投稿者:惠夢☆
投稿日:2002年06月27日 (木) 10時03分
おもしろそうなので ひょっとこのアイコンを選んだけど
変すぎ〜〜〜(´_`。)グスン      

----------------------------------------------

[22]ア・・・・投稿者:当主
投稿日:2002年06月28日 (金) 00時43分
どこかの先生が言っておられましたが
〇〇〇には利かないと・・・・
中周波なら深部の筋肉を動かすので効く見たいですが
〇十万するとのこと



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板