【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

KEYWORD

ピエラ〜ちゃんいらっしゃい。

TOPへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE


おしらせ
[291]村田 切兎 [ Mail ] [ HOME ] 2001年11月15日 (木) 11時13分
またもや・・・掲示板変更(笑)

TOPから入りなおしてね。



たいへん!!AYAのブルマが盗まれた!!
[290]藍悠魅 [ Mail ] [ HOME ] 2001年11月15日 (木) 01時39分
お疲れ様でした(笑)
なんか最後はヴィジュアルトークで
締めたな。フフ。
ブルマと豚キム大ヒット。
逢いたい人が多すぎる(毎日言ってるな)



グラマラス
[285]藍悠魅 [ Mail ] [ HOME ] 2001年11月13日 (火) 01時11分
見たけどTAKAのコメントがあったぐらいで
あとは全然だよ〜(死)
だってトランスティックとタクイよ…
来週に期待デス。


来週かぁ〜
[289]村田 切兎 [ Mail ] [ HOME ] 2001年11月13日 (火) 23時32分
そっか。タカさんのコメントだったのね。
バズロックって明日やっけ??
あぁ〜またcocoonかけて欲しいわぁ〜
もうすぐ発売やけどさ。

ゲスト楽しみやね。ヨシノリもキャム(爆)



おひさひさ。
[284]ヒサハ [ Mail ] [ HOME ] 2001年11月13日 (火) 01時04分
ごきげんよう。
閉鎖しちゃったのね・・・

この間、ヒササが来てくれたの。
HPあったらアドレス教えて欲しいのだけど・・・ね・・・(微笑)
ひさは行っても大丈夫かなぁ・・・(ベソ)
うしゃぁ〜〜〜〜〜〜(泣)
↑泣いてみた(阿呆)

僕は胃と腹の下の方が痛いデス。おまけに腕、筋肉痛・・・凹

ではまた・・・(愛)


うは
[288]村田 切兎 [ Mail ] [ HOME ] 2001年11月13日 (火) 23時30分
そうなの閉鎖しちゃいました
だってヒサハから誰もカキコなかったし(爆)
もういいかなと・・・いらないかなと(笑)
ここもあるしねぇ。ヒサハには会えるし。

ヒササのサイト行けたかな??

うさは心と足が痛い(笑)
今日は白髪まで発見・・・・あぁ〜ヤバイ



とりあえず集まろうってことで・・・
[282]叶蘭 [ Mail ] [ HOME ] 2001年11月12日 (月) 23時54分
14日のテレホに集合になりましたのでー!
場所は毎度お馴染みECO=bbs☆
(さっき、ぶぅ子さんと数字さんがチャットで出逢い
勝手に決めました/爆)

みんな次の日仕事やと思うからそんなに長くは
ならないので安心してねー。


あ゛っ
[283]叶蘭 [ Mail ] [ HOME ] 2001年11月13日 (火) 00時02分
ECO=bbsじゃない(°□°)
場所は、ECOの基地外chatです。

昨日から事務的なカキコばっかでごめんなさいパンクス


OKOK
[287]村田 切兎 [ Mail ] [ HOME ] 2001年11月13日 (火) 23時27分
叶蘭んとこにも書きに行ったけど
明日の晩でOKですわよ。ニンマリ

そして明日も数字なのだね(爆)キャキャ

うさこそフレッツネタばっかりやったよ(笑)ハハ
あぁ〜8倍ってホンマかいな(T-T)



とうとう
[281]潤亞 [ Mail ] [ HOME ] 2001年11月12日 (月) 20時10分
こちらが表になってしまうんだね。
って人のことは言えない(笑)
とにかくお疲れ様です。

いよいよ今週末ですなぁ(ニヤリ)
きっと夜はみんなヨッパケになるんやろーなー。
で、俺一人が普通なんやろーなー。
なんて思っている今日この頃です(笑)

アイコンはぶぅ子で決まりっ!(謎)


そうそう
[286]村田 切兎 [ Mail ] [ HOME ] 2001年11月13日 (火) 23時25分
閉鎖しちゃったの。潤亞さんの真似(爆)
だってここがあるしねぇ〜ニマ
もういいかなと。

ホンマにいよいよ今週末やね
しかーしアルルからの通知・・・明日なのかね
9日から待ちくたびれてるよ(笑)
明日の夜はチャットやね。
11じね。ふふ。

ではではこれからも一層よろしく(笑)



やった〜
[278]藍悠魅 [ Mail ] [ HOME ] 2001年11月12日 (月) 00時19分
はやし系にピエロが出るね〜〜!!
ところでまた裏ジャケがメンバーの
ソロショットらしいのですが…
コータやらシュウジさんやら当てて
しまう自分はもう懲り懲りデス…


グラマラス
[279]村田 切兎 [ Mail ] [ HOME ] 2001年11月12日 (月) 01時21分
ぎゃぎゃぎゃ・・見逃した(笑)
次は絶対見るぞぉ〜〜。
藍悠魅は見た??あ〜ん早く見たいわ。

はやし系嬉しいね。
裏ジャケ・・・またなのね。今度も兄ちゃんだと
嬉しいけど・・それで運と使うのも・・・
どうかと思いはじめてきた(笑)

なので今回は誰でも良いです(笑)
でもアイジがいいな(ボソ)



業務連絡
[277]叶蘭 [ Mail ] [ HOME ] 2001年11月12日 (月) 00時12分
合宿前に一度チャットをするべきではないか?と
今日の明け方、某かるねと話していたのですが(って、寝ろよ)
どーでしょうかっ!切兎すんっ!

うちらはいつでもOKなのですが(それもどうだろう)
皆さんお仕事の御都合とかあるかと思われますので
日にちに関してはおまかせでっ♪
っていうかもうあと5日なので(°□°)
12日〜16日(って前日かよ/殴)の間で決めて頂きたいな、と。
場所はECOでお願いしま!
って、カキコを参加者全員のBBSに書込んでます(コピペ/爆)
レスポンス求ム。

失礼しましたっ(書き逃げ)

 


あっちに
[280]村田 切兎 [ Mail ] [ HOME ] 2001年11月12日 (月) 01時25分
レスってきた〜〜(笑)

って・・あと5日なのね。とっても早い。
鍋が楽しみやね。ライブ後打ち上げって
出来なかったから、2ヶ月後の打ち上げって事で(笑)

そして全員が年明け大阪で集合できる事で
乾杯もしたいね・・・もうソレばっかだよ。
笑顔で香川に行きたい。そして迎えていただきたい。
あぁ〜〜怒涛の5日間やね。
チャットはいつでもいいよぉ〜
前日に確認チャットでも良いしね(笑)



今日は早寝?
[275]藍悠魅 [ Mail ] [ HOME ] 2001年11月10日 (土) 01時33分
ガチャピソのデモテープ
ヤフオクで買っちゃった(爆)


爆笑
[276]村田 切兎 [ Mail ] [ HOME ] 2001年11月10日 (土) 08時28分
今から行ってきま〜す。

ガチャピソ!!!!きゃ〜☆
ふふふ、ヨロスィク(爆)
今日は早寝ではナイです。ふふふ。



あぁ〜
[274]村田 切兎 [ Mail ] [ HOME ] 2001年11月09日 (金) 23時41分
欲しいモノだらけだぁ〜〜〜〜〜〜。







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について

Cooperator BY ©SEKKAKU-NET - フリマ広場