【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

〜金デジャ交流板〜

とりあえず交流などに使って頂ければ有難いです。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[48] 題名: 名前:みけ MAIL URL 投稿日:2006年01月31日 (火) 01時22分

>>アリスさん
お疲れ様です、明日行ければ行こうと思います。
>>こんさん
あの後神龍召喚成功しました、強制3択は全部微妙でしたが


[47] 題名:ぁぅ・・ 名前:アイリス MAIL URL 投稿日:2006年01月30日 (月) 19時59分

しゅーがくりょこーから帰ってきました〜。今週金曜日は長野遠征いくのでいけないんですが明日いくと思うのでいける方相手してくださいまし


[46] 題名: 名前:管理人 MAIL URL 投稿日:2006年01月28日 (土) 02時22分

皆様おつかれさまでした。
私はしたらばBBSで需要がありそうだったので金デジャ交流版を建てたのですが、2回とも参加できてません(涙)
いずれ私も参加したいと思いますのでよろしくお願いします。


[45] 題名: 名前:こん MAIL URL 投稿日:2006年01月27日 (金) 23時06分

今日はお疲れ様です
結局あ〜ちゃんさんと戦っていなかったかも!

>あ〜ちゃんさん
すいませんでした。また次の機会にやりましょう!
>みけさん&ナギサさん
楽しかったです。もっと強くなってリベンジしますんで!
>モスクワさん&Dさん
今日は付き合ってくれてどうもです。勉強になりましたw
>まつやさん
高飛車なお嬢様がお似合いです


[44] 題名:明日は大阪、今日は金デジャ!! 名前:あ〜ちゃん MAIL URL 投稿日:2006年01月27日 (金) 15時51分

今日の金デジャ行きます。弱いワルクがいたら対戦してくださいねぇ〜(^^)♪

今日は瀬戸さんが来るカキコを見たような気がするので相手してもらえればと思いますm(_ _)m
こん君にデートを申し込みに行こうwww


[43] 題名:今気づきました 名前:みけ MAIL URL 投稿日:2006年01月26日 (木) 16時17分

>アリスさん
一週間ぶりに今週はどうするのかと思い、掲示板見て書き込みに気づきました。
一週間も音沙汰なしで申し訳ありません。
とりあえず学校終わり次第メールしますね。


[42] 題名:なんだこのか○○○○○こ勢とハ○ラ○勢w 名前:○長 MAIL URL 投稿日:2006年01月25日 (水) 23時24分

始めまして、店○と申します

明日デジャブ行きます

今メルブラやりたい病患者に成り果ててるので誰か対戦してください

適当に志貴使ってるんで


[41] 題名: 名前:こん MAIL URL 投稿日:2006年01月25日 (水) 00時42分

この頃デジャブ、いい具合に人いますね
ってことで金曜日以外にもちょこちょこ行かせてもらいます


[40] 題名:はじめまして 名前:じゃすてぃ MAIL URL 投稿日:2006年01月24日 (火) 20時37分

今日はじめてデジャヴへ行きました。大型モニターとかもあって雰囲気に圧倒されました(;´ρ`)
超初心者ですがこれからお世話になると思いますので、一緒に遊んでねヽ(´ー`)ノ 
赤秋葉かアルクやってると思います。


[39] 題名: 名前:Mネロ MAIL URL 投稿日:2006年01月24日 (火) 00時53分

じゃあ、オレもデジャいきますね




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板