【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

★クリーブランド・感想ノート★

たくさんの上原きみ子先生の作品の中から
お勧めなもの、好きなキャラのこと
今読み終わって、誰かと話したいとき、感想残してね。
私の宝物として、又先生にこのノートをプレゼントできるよう♪
クリーブランドの感想や、ネタバレもOK〜★携帯URL★http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?kimhijin★

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(47) 46まで・・・印刷して、上原先生へ 投稿者:管理人・萌花

皆様♪
本当に、感想ありがとう(*^_^*)
ここまで、すべて作品ごとに印刷して
上原先生に送りました。

印刷して、本になると・・・みんなの思いがとても深く
読んでいて・・・とても感動しました。
人にあげるなんて!と思うほど
萌花にとって、愛しい一冊になりました。

きっときっと上原先生も喜んでいただけると思います。
つらいとき、苦しい時、休みたい時
私たちがいることを、思い出して欲しいと思います。
これから、ゆっくりとのんびり描いてほしいですね。
みんなの気持が届きますように♪

本当に、感想ノートに書き留めてくださった皆様
ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
みんなと一緒に応援できたら、幸せです♪ 萌花


2006年08月22日 (火) 20時14分


(49) 追記 投稿者:管理人・萌花

9/7・・・無事上原先生の元へ届いたそうです。
じっくり読まれているとのことです。
のんこさんより♪

いゃ〜先生に読まれるなんて・・・(>_<)
と思わず・・・リラックスして、今の気持をかきとめるように
自由にカキコしてください♪

このコナー終わってしまうよ(>_<)
感想まってますよ。


2006年10月10日 (火) 20時27分


(51) なんというか・・・ 投稿者:TTZ−L

いゃ〜先生に読まれるなんて・・・(>_<)
・・・と思ってます。すごく恥ずかしい。

・・・と言いつつ、書いちゃいましたが(爆)。


2006年10月22日 (日) 10時04分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板