【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

★クリーブランド・感想ノート★

たくさんの上原きみ子先生の作品の中から
お勧めなもの、好きなキャラのこと
今読み終わって、誰かと話したいとき、感想残してね。
私の宝物として、又先生にこのノートをプレゼントできるよう♪
クリーブランドの感想や、ネタバレもOK〜★携帯URL★http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?kimhijin★

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(23) よそゆきの男・・・衝撃でした。 投稿者:萌花

題名のとおり、衝撃でした。上原先生こんな作品も描くんですねと♪
コメントつけようがないわ〔汗〕

はじめ、まぁー、クレオが仕事忙しくても、こんな感じで帰ってきてくれるのかなぁーと喜んでいたら、浮気と驚きました。
大人のしっとりした物語で、後から、後から、心に響いて来た作品です。
レディースで、こんなにもすばらしい作品を描いている先生に
少女漫画描いてくださいなんて・・・いえなくなる作品ですね。

ぜひ、新しい上原先生の魅力を知ることのできる作品なので
チャレンジしてみてください♪

何年ぶりだろう・・・このような分厚い雑誌を買ったの・・・


2004年04月24日 (土) 21時36分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板